クリア
簡単料理」 の検索結果 1930 記事
鶏胸肉の下ごしらえにお時間がかかりますがその分胸肉でもとても柔らかくいただけます。自分が作った際味噌が抜けてしまったのですがマヨネーズとタレの味が甘く仕上がりました(^ν^)肉を酒と片栗粉につけておく..
昨日は特別こだわって作ったものがなかったので3品乗せてみました。 手前から鮭のムニエル・豚コマ揚げ・野菜炒めになっておりますー 野菜炒めはエノキと塩昆布が入っておりまして唐辛子入れて美味しく出来ました..
卵とニラのリクエストを嫁さんからされましたので一手間加えてチヂミしてみました(>人<;)ごま油の香りが際立ち酢醤油辣油にて頂きました( ´ ▽ ` ) すぐに出来ますので皆さんも是非作ってみてくださー..
卵料理を一品欲しかったのでもやしと余っていたキャベツで作ってみました( ´ ▽ ` )卵とくときに牛乳入れたんで少し硬くなった感じです。味の方は嫁さんから高評価でしたー👏卵を乗せるだけで野菜炒めの印象..
今日の夕飯は嫁さんにも手伝ってもらいましたー( ´ ▽ ` )はんぺんの中に入ってるチーズがいい味を出しております。巻いて焼くだけですぐ出来ますのでみなさまも作ってみてください😏 via SnapDi..
夕飯の一品の1つです😁ゆで卵茹でたり手羽のアク取りやらありますが味は絶品ですー(^ω^)嫁さんも美味しく頂いてくれてよかったです😏お腹減ってる人がいましたら作ってみてください。 via SnapDis..
主食がないかなーって迷った時に30分程度で出来るパンがあったので作ってみました!(^ω^)作った際水分が多かったので少し形が崩れてしまったけど焦げ目の部分がカリカリしててとても美味しかったです😏みなさ..
最近外食が多くなかなか料理が作れませんでした😄💦今日はおつまみ系で攻めてみました!1つ目は厚揚げをメインにしてみました。焦げ目を上手くつけようと思って時間がかかりました( ´ ▽ ` ) みなさんも作..
今日の夕飯はキャベツと薄力粉があればすぐに作れる料理にしましたー( ´ ▽ ` ) 紹介している動画には卵を乗せて作っておりますが自分の場合はソーセージを刻んで入れてみました。味付けは様々ですがマヨネ..
説明不要なくらいわかりやすい料理ですー今回のお出汁は味噌を入れて生姜チューブで風味を出してみましたー味がついた豆腐とお肉で美味しく食べられました( ´ ▽ ` )他にはつけ麺をいただきましたー via..
今回はフィリップスのノンフライヤーを使用して作ってみました!油を使用しない分、肉が硬くなってしまう為難しい所です😓手順はお手軽で肉を開いて中に野菜を詰めて15分かけて完成! 次回はもも肉で作りたいです..
余ってた野菜を茹でてタレに浸していただきましたーラー油を入れると後味に絡みでて美味しい!嫁さんに海苔を乗せてもらったけど全て隠れておる・:*+.\(( °ω° )) via SnapDish レシピ料..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ