クリア
関連するラベル TAC 3級
簿記」 の検索結果 2044 記事
「簿記」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群 税理士受験生akiです。先日行われた税理士試験について備忘録的に書きたいと思います(今後妊婦受験生さんの参考にもなれば幸いです)&nb..
簿記はなぜ流行るのか 「ぺたほめ」アドバイザーの藤田敦子です。 今日は私のセミナーの原点である、セミナーコンテストのオブザーバー(見学者)として参加してきました。今年は見学者なので、7人の..
踊る大簿記 掲題、早速見ました。(8/11追記)簿記論大原ボーダー 60前後、確実 66私 60退給の仕訳一本でよければプラス3点。。TACボーダー60、確実74私 68退給の仕訳一本でよければプラ..
私は、数字に弱い。数学も苦手だった。 今回、うつ・アラサーを機に、改めてマイペースに「簿記」に向き合ってみます。 会社勤めしている時も営業や接客が中心で、そんな会社本体と間接的な関係の部署では..
スッキリわかるシリーズ みんなが欲しかった 簿記の教科書 よくわかる簿記シリーズ 合格テキスト 合格トレーニング 合格するための過去問題集 過去問 出題パターンと解き方 ..
 金曜日の授業は経済史とパソコンの演習と英語と簿記。経済史では福祉国家や世界恐慌における各国の対応について。それぞれの国の対応を覚えなくてはならない。パソコンの演習では回帰分析について。やり方は覚えた..
おはようございます シカクトルゾウです(^^) パソコンの基本操作~Word、Excel、PowerPointoの操作、文書、表、プレゼン資料が作れる学習本 『できるWord、Excel..
07:50 06/30 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
日商PC検定とMOS・・・ 日商PC検定の方が実務に近い形であるという内容のインターネットの記事を見かけます 実務、スキルアップの面で言えば日商PC検定であると思ったので資格取得を目指していま..
20:02 06/29 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
こんばんは☺ 初めまして 今日から『資格取得』のブログを始めます シカクトルゾウです 世の中には沢山の資格があり 資格取得を目指す理由も人それぞれ・・・ 就職・転職・スキルアップ・..
19:40 06/29 資格取るゾウ  by シカクトルゾウ http://sikakutouzu.seesaa.net/
 忙しくなかなか更新できない。月曜日の授業は経済学と英語。経済学では貿易などにおける生産性の向上について。説明がなかなかわかりやすい。英語ではTOEICの演習。リスニングが上達してきた。かなりうれしい..
日商簿記3級に受かりました! 会社で勉強会があり、とりあえず簡単そうなのからと 日商簿記3級を受けました。 勉強会といっても、○○の資格検定受けますと言うだけで、 特に集まって勉強する..
 金曜日の授業は経済史と英語と簿記。経済史では第一次世界大戦などの戦争がもたらした影響について。日本の状況はある程度知っていたがドイツなどのほかの国々については知らないことが多かった。英語ではリーディ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ