クリア
簿記検定」 の検索結果 357 記事
クレアールは公務員に特化したところではありませんが、 公務員試験のカテゴリに入れたのには理由があります。 職種・区分別公務員試験ガイドをしっかり用意しわかりやすい 受験先や試験内容を..
新田美波といえば人気ソーシャルゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に人気キャラクターですが。この度、日本商工会議所の日商簿記検定のナビゲーターに就任しました。 つまり「頑張って萌えて資格..
アイドルマスターシンデレラガールズの新田美波が日商簿記の特設ページのナビゲーターに就任しました。 これで簿記検定の応募者が増えるかも!!! 簿記検定は年に3回(6月、11月、2月)に行われ..
おはようございます! 今日はわたしが挑戦した無謀?!なチャレンジについてお話します。 何年も前の話ですが、一時期税理士を目指した時期がありまして…えぇかなり無謀です。 なにせ何の知識もな..
みなさんこんばんは テスト週間と検定と何かと色々忙しかったブログ主です みなさんすみません 本当にこの頃ブログの更新頻度が不定期となっています これから更新頻度は増えていか..
みなさんこんばんわ!! 本日簿記のテストとワープロ検定の結果が返って参りましたw 気になる結果は無事に合格しました まさか、あんな筆記試験の詰め込み方で90点合格だったとは・・・ ..
みなさんこんばんわ!! ブログの更新を少しサボったブログ主です 検定落ちました 自分の実力が足りなかったのが一番なのですが、今回の検定問題は少し難しかった気がします。 普段はひとつ..
みなさんこんにちは 少し前に検定から帰ってきたブログ主です 思いのほか検定が難しかったので受かったかどうか・・・ 本当に微妙なラインですw なので、タイトルがギリギリのライン・..
みなさんこんばんわ 本当はこんばんはなんですよねw 知らないわけじゃないです 一日1記事更新がさっそく途絶えたブログ主ですw 昨日は何だかわからないまま疲れて寝ちゃった気がしま..
みなさんこんばんわ ブログの更新をなかなか開けてしまいました 最近は検定補習があり、帰って更新しようと思うのですが、疲れに負けて寝ちゃいます 一年も始まってもう1か月が経とうとしてい..
簿記検定 合格率 この資格は持ってるとかなり有利です^^ 事務、経理には欠かせない資格ですからね^^ 特にこちら^^ 日商簿記・・・ その理由は^^; ↓ ↓ ↓ ..
僕と言う人格が、随分とブラックボックスと化しているんだよなぁーーと、思ってはいるんですけども。 昨日、明らかになったことがありました。 それはーー僕には、妥協が許せないと言うこと。 生半可な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ