クリア
簿記3級」 の検索結果 296 記事
男性・女性に人気の仕事 ○ 公務員面接試験一発合格講座 ○ 警察官採用試験完全合格法   ○ ~教員採用試験対策~☆絶対合格プラン☆ ○ 教員採用試験 面接試験の真相 ..
19:40 12/03 転職、就職、大作戦!! by noririn http://hanana8.seesaa.net/
そういえば、自分って何も武器もってねぇなぁ・・・ と、ふと思う。 武器といっても剣や銃ではなく(当り前か・・・)、生きていく うえであれば有利なもの、国家資格とか公的資格、人生を豊かにで..
独学つながりでもうひとつ。さる6月9日、簿記3級の試験を受け受かってきました。もともと事務職でもないですし、もちろん経理や会計の知識・経験はゼロです。お小遣い帳すら小学生のときに数度つけただけ。「簿記..
簿記3級 最短合格バイブル 効果は 仕事に役立ちそうな資格を考えていました。 一番先に頭に浮かんだのが「簿記3級」 でも勉強する時間がありません。 そんな時に、見つけたのが「簿記3級 ..
簿記検定合格を目指すあなたへ 本を買って勉強するだけでも合格できます。 但し時間が掛かるのです 本を読んだだけで仕分けが理解できますか。 理解出来る方は今すぐ勉強してください。..
★「勘定科目」とは? 簿記を勉強するとき、まずは多数の「勘定科目」を覚えていかなければなりません。 「勘定科目」とは、簿記をする際、なにが動いたのか、 というのをわかりやすくする..
今日は湿度が高いうえに、仕事の移動距離(徒歩距離)も長く非常に疲れた一日だった。 金曜日の夜、正直勉強へのモチベーションが上がりません。 簿記3級の概要はほとんど理解したので、3級の勉強に飽き..
今日も簿記3級の過去問演習を実施。 過去問は2回目だが、とりあえず合格点を確保した。 問題との相性も当然あるとは思うが、3級の学習を始めてから10日目、22時間20分の学習で一応合格レベルまで到達..
今日は急な仕事の為、予定よりも帰宅が遅れ、勉強のスタート時間もその分遅れてしまった。 昨日で3級のDVD聴講が終了したため、娘が寝た後、昨日購入した簿記3級の過去問をとりあえず1回分解いてみた。 ..
今日は移動時間があったため、電車の中で次回のアプローチ講義④の予習を実施。 運営管理の触りのような内容で、暗記しなければならない語句もありそうだが、 企業経営理論とは異なる分野の勉強ということで新..
昨日の記事に対して、記事の執筆者であるふうじんさんから直接コメントを頂きました。 それもこのブログで初めてのコメント・・・本当に感激しています。 コメントを頂き、モチベーションが一気にあがりました..
簿記3級の第5回のDVD講義の聴講が終了。 その後演習も行った。 MBAの取得の際は財務会計・管理会計・ファイナンスでも比較的大局的な部分を学んでいたが、 簿記の細かい勘定科目や仕訳を改めて勉強..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ