クリア
簿記2級」 の検索結果 114 記事
本日無事、危険物の試験を受けてきました。 結果は30日にわかるんだけど、んーーーーーーー。。 たぶん大丈夫かな!?? 試験開始から35分後から退席可能になって、半分以上が同じ高校の生徒だったんだ..
先日、簿記2級に合格したので、社長から報奨金をいただきました。 次は危険物を受ける予定なのですが、すっかり受かった気分で、 社長に次は何を目指すのですか?と聞かれたので、夢はでかく、 社会保険労..
本日の日商簿記の合格発表で、無事合格を確認できました! わーーい! ありがとうございます。 みんなに感謝。。 帰りにいつものネイルサロンで、ダルマさんに目を入れてもらってきたよ!! ..
先日、2回目の簿記の試験を受けてきました。 自己採点の結果は、ギリギリの72点前後。 何か変な間違いをしてたらアウトです。 あと数日後には結果が出ますが、やっとブログを再開出来ました。。 ..
あと2週間で試験。。 昨日実践問題第5回目やってみたんだけど。。 54点。 前々回が34点で、前回が59点だったから今回は合格圏内狙えるかなって思ったけど駄目だった。。 商業簿記は平均的に..
何の必要性もなく、知識習得願望のみで勉強しだした宅建。 アマゾンで購入したテキストを数ページぐらい読んで、 何か違和感が。 試験合格にフォーカスしたテキストだからかなぁ、 なんかすーと頭に..
去年5月頃に湧いてきた知識習得願望。 宅建のテキストを買い、 それを補佐する為に、民法のテキストを買い、 その民法のテキストが行政書士にも対応していることから、 行政書士用に憲法、行政法、会社..
簿記検定の合格証書もらって来ました! ついでに点数教えてもらったところ、 3級 96点(第一問 △4) 2級 90点(第三問 △4、第四問 △6) でした。 大満足です!やるじゃん自分!..
簿記2級の工業簿記対策でとった私の方法を報告します。 基本は恐らくみんなと一緒です。 まずテキスト、問題集の往復です。3周しました。 そのあと問題演習と過去問で練習です。 間違った問題はテ..
合格しました 2級、3級とも番号ありました! 嬉しいです! よかった! イヤー、試験後のあのわけ分からん敗北感はすごかった。 負けた気にさせるよね、あの試験は… あの野郎。..
なんか、簿記試験から少し経つのに、頭から簿記が離れません。 で、ネットとかで先日の簿記試験のこととか検索して時間を費やしてました。 そこで、気になる記述を見つけてしまいました。 それ..
忘れないうちに簿記2級の私なりの反省ポイントをまとめます。 (落ちていた時の為に) 〈やってはいけなかったこと〉 1.試験の全問を解こうとしたこと。 2.問題文をよく読まなかったこと。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ