クリア
米ドル」 の検索結果 2517 記事
昨日の米株は、下げ続けて終わりました。 私は、eワラントでポンド円のコールを買っていたのですが、夜早いうちに、不安になって利確してしまいました。ただ、結局はこれが最善手だったことになりました。 ..
15日(日本時間16日未明)のFOMCでは、予想通り金利の引き上げが発表されたものの、市場の反応は予想と真逆で、円高ドル安に振れてしまいました。 それでやむをえず、16日朝の取引で、ドル円コール..
本日、3月15日(日本時間16日未明)は、米FOMCの政策金利発表日です。 利上げペースが加速するのかどうか、期待もありますが、為替への投資を日ごろやっている投資家からすると、直近の為替相場の動..
朝、eワラント証券のツイッターで知ったのですが、eワラント証券の定義での「ヒンデンブルグオーメン」が点灯したそうです(本日更新)。 ヒンデンブルグオーメンの点灯は、米国株の下落のサインです。必ず..
久しぶりの原油投資ですが、原油買いではなく、「売り」の方です。 とある投資情報サイトを見ていましたら、大口投機家による、原油先物の買い越し枚数が空前絶後の水準になっていることを知りました。 ..
 現在、米ドル/円は112.30円前後をうろついてますね~ 短期で観ると目下、118円手前で天井みたくなっていて、モミモミしながら下落なうw 急激に118円付近まで上がったので、当面は値固..
23:28 02/07 ふぇあふぇあ日記 by ふぇあふぇあ http://fairin.seesaa.net/
こんにちは、ロックです。 今日、明日は為替相場が休みなので、現在の取引ルールを見直し、デメリットの部分を改善していきたいと思います。 今までの取引ルール(2016年12月27日のブログ参照)では、..
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用で米ドル(USD/JPY)は、昨日の終値が10日移動平均線を越えたので、売り目線から買い目線に切り替えました。下記、ファイルを参照にしていただければと思います..
1月25日に大台の2万ドルを超えたNYダウ。終値でも2万ドル越えを維持しただけでなく、 26日には、20123.88ドルの最高値を記録しました。 新大統領の施策に対する期待で上がっていると解説され..
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用で米ドル(USD/JPY)は、売り目線で実施中です。 今日は、かなり下落してくれたので、利益を取ることができました。明日も引き続き売り目線でいきたいと思いま..
こんにちは、ロックです。 先週のトランプ大統領の就任式で米ドルが大きく下落するのかなと思いましたが、たいしたことがなかったみたいです。 FX、短期運用(USD/JPY)で今週は、10日移動平均線を..
副業プランナーのもこちんです。 いよいよ本日トランプ大統領が誕生しますね。 今朝、ニュースを見ていたら、就任式の会場には80万人~90万人も来るのだとか。。 すごい規模で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ