クリア
米ドル円」 の検索結果 681 記事
先ずは米ドル円の日足チャートをご覧ください。 支持線と抵抗線に挟まれたレンジを下抜けしました。 下降トレンドラインが引けます。 支持線を抜けた後は、支持線が抵抗線に切り替わっているのが分かり..
先ずは米ドル円月足チャートをご覧ください。 2012年半ばから上昇トレンドラインが発生していましたが、2015年半ば頃に終了しています。 この上昇トレンドラインは約3年間持続した事になります。..
副業プランナーのもこちんです(2017.2.10 9:00)。 昨日の米ドル円は113円に乗せてきましたね~。 もこちんは、長~くチャートと睨めっこしていましたが、112.3円付近..
副業プランナーのもこちんです(2017.2.9 9:00) 昨日は朝から米ドル円112.3円付近からのロング参戦をお伝えしておりましたね。 10:00頃112.5円付近まで上げてい..
副業プランナーのもこちんです(2017.2.6 12:00)。 2017年2月6日の週も始まりましたね。 今週のFXは、2月10日に日米首脳会談を控えてはいますが、10日は金曜日、..
副業プランナーのもこちんです。 もこちんの地元は朝から猛吹雪。 車を運転してても前が見えなくて危険です。笑 でも小学校4年生の息子が、車の雪を落としてくれました。 ..
副業プランナーのもこちんです。 日銀は政策金利の変更なしでしたね。 予想通りなんですけど。 それにしても、米ドル円もなかなか上値の重い展開が続いていますね。 先..
副業プランナーのもこちんです。 昨日は、もこちんの願いが届いたのか(?笑)、112.5円を割ることなく堅調に推移していますね。 もこちんは、米ドル円を113.3-113.4円あたり..
副業プランナーのもこちんです。 いよいよトランプ氏の大統領就任式も明日になりましたね。 昨日から米ドル円は買い戻しの動きで、もこちんは113円を超えたあたりから米ドル円ロングで参戦..
副業プランナーのもこちんです。 昨夜のメイ首相の演説は新鮮味無しでポンドのショートカバーが大きく入りましたね。 もこちんは、昨日朝に米ドル円のロングを114円付近で建てていましたが..
副業プランナーのもこちんです。 昨日は結局米ドル円は上がることなく終了。 113.9円付近でいったん損切しました。 113.63円付近まで下押す場面も見られたので、更なる..
副業プランナーのもこちんです。 全国的な大寒波ということで寒い日が続きますね。 もこちんの地元も大雪です。 東北ですが、海沿いで風が強いので、それほど雪が積もらないところ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ