クリア
関連するタグ ドクターX
米倉涼子」 の検索結果 4511 記事
 昨年のドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜4」に主演し高視聴率を連発しました。  また、ブロードウェーミュージカルなどでも活躍しています。  ブログランキング参加中してます!応援してね!
『CHICAGO』で5年ぶりにブロードウェイの舞台に! 稽古やインタビューの映像を見たけど、 やっぱりかっこいいなぁ。 冷静に現実を見つめながら 全身全霊で女優してます!という感じ。 今回の..
米倉涼子、5年ぶりブロードウェイでCHICAGO上演。 2回もアメリカの舞台で主演なんてすごいな。 この人は体型維持とかの努力を隠さないのが好き。
「夜は短しの時からツイキャスで配信中!!表の声優事情はわからンゴねぇ当時中学生だったけどいーい話題作りとしか思えないくらいうまければ良いんだよ。宜しくお願いします。どうした人であるVVAN姉貴ってのは..
この10月期に、米倉涼子(41)さん主演の大人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の第5弾がスタートするようです。テレ朝上層部はさぞや大喜びかと思いきや、実際、聞こえてくるのは..
遺品整理、めんどくせー。 たりー。 何か発掘される度。 ブログのネタにでもしなきゃ。 やってらんない。 今日は、お義母さんの義理の妹の手紙が、発掘されました。 これまた、馬鹿平..
10月期に、米倉涼子さん主演の人気シリーズ『ドクターX』(テレビ朝日)の第5弾が放送されることが決まったようです。 シリーズが進むにつれキャストのギャラも高騰してきているそうで、米倉さんのギャラは1..
華やかな芸能界で燦然と輝くスターたち。彼らは我々庶民が、想像もできないほどの気前の良さを発揮しているという。あまりに常識離れした、景気のいい話をドド~ンとお届けいたします! スジ論(新潮新書)【電子..
トップニュースアフガニスタンでISIS最高幹部を殺害 米軍との合同作戦で - Newsweekjapan http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017..
06:29 05/09 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
気になる芸能人のギャラ事情、その最新版です。 ここ数年、女優さんのギャラランキングでトップといえば『ドクターX』(テレビ朝日)が大ヒットしている米倉涼子さん(41)ですが、実は対象をタレントにまで広..
23:57 04/19 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
お笑いBIG3に肉薄する中堅芸人とは!? 視聴率女王・米倉涼子を猛追する若手女優2人、テレビより美味しい「来店営業の実態」……。生き馬の目を抜く芸能界で、その立ち位置をストレートに反映するギャラ。人気..
気になる芸能人のギャラ事情、その最新版です。 ここ数年、女優さんのギャラランキングでトップといえば『ドクターX』(テレビ朝日)が大ヒットしている米倉涼子さん(41)ですが、実は対象をタレントにまで広..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ