クリア
米国株」 の検索結果 1695 記事
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 「有馬システム」勝率95.5%を達成した投資・トレード手法を公開!初心者の方にも簡単に取り組みやすいFXと株式を組み合わせたリスク分散の投資・トレード手..
米国市場で原油が大幅安となり、 NYダウが下落 IT株は買われ、ナスダックは上昇している この流れから原油価格の底割れが懸念される 生活する上では原油安は歓迎できるが、株式相場..
こんにちは。最近ではすっかり私のポートフォリオの問題児と化しているターゲット(TGT)ですが、さすがの連続増配銘柄。今年も3.3%の増配をしてくれて一安心です。($0.6から$0.62) しかし、個..
こんにちは。ここのところ、国際分散投資の是非について、有名な米国株ブロガーさん何人も書いていらっしゃるので、この流行?に乗って私も国際分散投資の是非について記事を書こうと思います。 前提まず、そ..
決済)ハビックス 1300⇒1000 -4.5% 決済)バンガード海外株式投信 -50万円 -50万円 +13.7% +13.7% 決済)マクドナルド 80⇒0 +..
こんにちは。ちょうど米国小売業の記事を書いた直後に、アマゾンがホールフーズの買収を決めたとの記事が次々と出てきました。非常にタイムリーですね。簡単にですが、記事にまとめようと思います。参照:https..
こんにちは。今日、ふと証券会社の口座を覗いたところターゲット(TGT)から配当が5701円入っていました。 あまり配当には興味が無かったのですが、ブログに配当の記事を書いてから結構配当にも興味を持つ..
こんにちは。今日は割安株への投資について記事を書こうと思います。 ベンジャミン・グレアムから始まったバリュー投資(割安株投資)の考え方ですが、簡単に言うと企業価値に対して割安な値段で放置されているよ..
こんにちは。本日から月に一度、受け取り配当金を公開しようと思います。個人的には、配当で生活するといったことはベンチマークにしておらず、あくまでも一億円達成が唯一の目標なので、あまり重要視はしていないで..
買い)マーキュリア 500⇒800⇒1100⇒1400 ◆◆◆今週の話題◆◆◆ 特になし ..
こんにちは。今月も元気に米国株(正確には英国株?)に投資したので、その報告をさせていただきます。今回は、購入したブリティッシュアメリカンタバコADR(32株@71.61)の記事です。 ブリティッシュ..
米国株の動きは、まちまち 金融株や石油株が上昇したものの、最近好調だったハイテク株が急落 ちょっと上げ過ぎたな こういうパターンは、梯子外されてからが怖い 逃げ時は、早く決断し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ