クリア
米寿」 の検索結果 112 記事
友人知人の結婚プレゼントその1 世界に一つだけの似顔絵を送ろう! やっぱり喜ばれるプレゼントって世界に一つだけのものです! しかもクオリティーが高いものはずっと大事にされます。..
辺野古トーカチ祝い シュワブゲート前 島袋文子さんトーカチ祝い  キャンプ・シュワブのゲート前では、辺野古の反対運動で知られる「辺野古のおばあ」こと、島..
お元気ですか? 苺です。 苺(いちご)と書いて苺(まい)と読みます。 長寿のお祝いって60歳の還暦からですね。 昔は平均寿命が55歳くらいだったので、60歳のお祝いも大切だったの..
この商品は、還暦 出産祝いのプレゼントにどうでしょうか 大切な方のお名前をひらがなにして、お一人おひとりオリジナルの詩をお創りします。
22:52 06/19 ネームインポエム by クロワッサンス http://croissance05.seesaa.net/
10,000円台の名前の詩額です。 小サイズになりますが、お名前のみでも喜ばれること間違いなしです。 どこでも飾れる大きさなので飾り場所に悩む方はオススメのプレゼントです。
22:34 06/19 ネームインポエム by クロワッサンス http://croissance05.seesaa.net/
名前を入れたボードを製作しているショップを紹介致します。 両親が涙!絶対喜ばれる還暦祝い金婚式のプレゼントしてはどうですか 一生に1回のお祝いに感動をプレゼント♪ 還暦、喜寿、米寿祝いの..
22:27 06/19 ネームインポエム by クロワッサンス http://croissance05.seesaa.net/
日本から来ていた同郷ん先輩夫婦と 和食屋さんに行きました。 うちの近くの居酒屋へ、と連れて行ったら それはなくって、新しい店になってました。 テーブルが皆、止まり木風になってて 長居..
【米寿】 米の字を崩すと八十八と読めることに由来しています 末広がりの八が2つ重なるので、とてもめでたい年として昔からお祝いされてきました 日本は農耕文化なので米寿は特に広く知られています ..
こんにちは をとなの学校です。 第219回【旅】砂粒的北海道旅行の回 砂の粒(http://sunanotsubu.seesaa.net)(https://twitter.com/fre..
金のちゃんちゃんこは? 米寿のお祝いで贈ったりしますね。 (本来は黄色なのですが、黄色に色が近くて、 さらに豪華な感じになりますからねw) 金のちゃんちゃんこお祝いセット ..
10:53 09/24 ちゃんちゃんこ by ちゃんちゃんこ http://chanchanco.seesaa.net/
人生の様々な節目。 例えば, 退職,栄転昇進、お 世話になった同僚・上司の異動 といった仕事上の記念から, 敬老の日,還暦,古希,喜寿, 傘寿,米寿,長寿といった重ねてこられた年月の節..
胡蝶蘭はお祝いの花と言われるくらい、個人的なお祝い、ビジネスシーンにも欠かせない花です。 華やかで豪華な外見はもちろんですが、ほかにもお祝い花としてふさわしい理由がいくつもあるのはご存知でしょう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ