クリア
米軍」 の検索結果 2494 記事
イエメンでの戦闘が継続、各地で激化しているとの報道です。 その他には、トルコでの自爆攻撃事件にISが関与している可能性があるとトルコの首相が発言したこと、Isの石油収入が減少していること、な..
那覇空港の国内線旅客ターミナルで米軍の二人がライフルの実弾2発を所持した疑いで逮捕されました。 知らなかったとか、間違って入ったといっているようです。 なんかよくわからないですね。
北朝鮮がムスダン(火星10号)を発射したことを受けて、在韓米軍による偵察が強化されているとの報道です。 その他には、トルコがロシアやイスラエルとの関係改善を図っていること、天然ガスをめぐって..
Yahoo:「米軍、沖縄の施設「75%ではなく39%」 FBに投稿」 日本国内の米軍専用施設について、在日米軍司令部(東京都)がフェイスブックに「75%が沖縄に集中していると言われるのは事実では..
1週間をふりかえる国際・軍事ニュース、今回は平成28年(2016年)6月19日から6月25日の週です。 この週は… 北朝鮮のミサイル発射が報道されています。発射自体は「失敗」と報道され..
世界各国の軍隊のエアロバティクチームを紹介する「日本と世界のaerobatic team」、今日も大空を舞台にした航空機の演技をみていきましょう!! 今回は米海軍のBlue Angels(ブ..
韓国軍当局は北朝鮮が22日に発射したムスダン(火星10号)についての分析結果を発表しました。 その他には、硫黄島の星条旗に写っている人物が別人だったこと、英国の欧州連合離脱とロシアの関係、な..
みなさんこんにちはさとるんです。 今日はふと沖縄の米軍基地についてふと考えてみた。そう、さとるんだって平和を望んでるんです。まずは最初、アメリカについて語りたいです。さとるんにとって、アメリカと言っ..
01:38 06/27 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
Yahoo:「沖縄戦没者追悼式 翁長知事あいさつ全文「海兵隊の削減と米軍基地の整理縮小を直ちに実現すべきだ」「辺野古移設は許容できない」」 沖縄県の翁長雄志知事は23日、糸満市の平和祈念公園で開..
下田市。 鎖国(部分開国)という仕組みから全面開国へと変わって、諸外国に開港された下田港があります。 日本の全面開国のきっかけとなった街に海で活動する人たちの音楽隊がやって来ました。 ..
米海軍の2つの空母群がフィリピン沖合に展開しました。軍事的圧力を伴った海洋進出を行っている中国を牽制する意図があるとのことです。 NATOが対潜水艦訓練を開始しました。 その他には、世..
床屋さん。 ゆったりと髪を整える場所ですが、いまでは熾烈な競争の場所で、それぞれのビジネスモデルが激しく競い合っています。 今回はゆったりと床屋で歌う男たち!です。 ※この記事は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ