クリア
粉瘤」 の検索結果 153 記事
 オーツの左肩の背中寄りのところに「こぶ」状のものができました。大きさは直径 2cm くらいです。何年か放っておいたのですが、妻のすすめにより、切除しようということになりました。  皮膚科の医者に診..
治したい症状は 私 血糖値、しっしん、粉瘤ができやすい体質、卵巣の腫れ(少しだけ)、鼻炎、大腸がん(疑い)、 夫 白内障、緑内障、低体温。 現在出ている好転反応(?)は ..
乾癬や粉瘤は治療が必要なんでしょうか? アトピーや婦人科系の持病 ■質問 乾癬や粉瘤は治療が必要なんでしょうか? 私は現在、アトピーや婦人科系の持病に...と治しにくい、 長期戦覚..
あなたがニキビと思っているそのぶつぶつ。 ひょっとしたらニキビではないかもしれまえん。 ニキビと似てる脂肪腫、疱疹、粉瘤、ガングリオンは、 それぞれニキビとは違う対策が必要になります。 ..
19:33 09/10 メルラインを使ったあごニキビケア情報局 by あご・フェイスラインニキビが治らない http://xn--eck0erbsrlj9cye.seesaa.net/
去年の2月に粉瘤の手術をして抜歯後の状態です。 1年と数ヶ月経ちましたが、ほとんどめだたくなりました。 とはいうものの、頬に日差しがあたる角度によっては数センチの傷跡が、化粧をしていてもわ..
粉瘤(ふんりゅう)の気持ち悪-い動画がニコニコランキングに上がっているのを見ると 嫌でもサムネが表示されるので アップロード者と運営死ねとか思うんですが、 まさか自分が治療対象者にな..
超巨大なニキビ・・・ かなりやばい。。 どのくらい放置してこんなに大きくなったのか理解できない。 まるで練乳といちごジャムを混ぜたミックスみたいな色で出てくるが、 気持ち悪い。
22:25 07/04 ニキビの館 by ニキビ太郎 http://nikibi-yakata.seesaa.net/
蓮コラは苦手・・・ やばい気持ち悪い・・・ 頭かゆくなる。。。 にゅるっと出てくるのはスッキリだけど・・・
12:55 07/02 ニキビの館 by ニキビ太郎 http://nikibi-yakata.seesaa.net/
これもすんごいきもちわるいいいいいいい なりたくないねこれ・・・
12:50 07/02 ニキビの館 by ニキビ太郎 http://nikibi-yakata.seesaa.net/
うおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉ サムネからもうやばいきもちわるいいいいいいいいいい
12:45 07/02 ニキビの館 by ニキビ太郎 http://nikibi-yakata.seesaa.net/
粉瘤(アテローム)に悲鳴!!巨大すぎる角栓がヤバイ! きもいきもいきもいきもい
12:37 07/02 ニキビの館 by ニキビ太郎 http://nikibi-yakata.seesaa.net/
久々の記事がLINEスタンプ関係ではなく恐縮ですが なかなか耳の裏の粉瘤の手術についての経過が見当たらなかったので 体験を記します。 ▼写真画像(手術痕等)は載せてませんが、気になる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ