クリア
粗大ごみ」 の検索結果 216 記事
あなたのご自宅には不用品がありませんか。 我が家には、結構あります。 特に、大きくて重い物は、捨てるに捨てられません。 粗大ごみは自治体の回収場へ持って行けばいいのですが、大型で重い..
自分の住まいに来訪してもらって粗大ごみの見積もりをしてもらう場合には、搬送する荷物の量がどの程度なのかを完全に把握した上で、正しく伝達するようにしましょう。粗大ごみの相場を認識しておけば、相場よりもリ..
長年使ってきたゴルフクラブ。 今さら売れるかな?と悩む前に、買取専門店へ! 古いクラブでも1000円以上で買い取ってくれます。 粗大ごみへ出すと、お金がかかってしまいますよね。 自宅から送るだ..
神奈川県の 「川崎市」が 都心部へのアクセスの良さから 150万人へ♪
全国対応の不用品おかたづけ業者一括査定のサービス!! エコノバ のご紹介(^◇^) 不用品かたづけを専門に行っているプロ業者に一括依頼。 見積りを比較したうえでご依頼する専門業者を選ぶことが出来..
20:29 03/22 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
引っ越しするときの粗大ごみの処分がめんどくさいですね~。 引っ越し業者で引き取ってくれる場合もあるけどね。 それで済めばいいんだけど。 それが無理ならまずはリサイクルショップで買い取って..
10年くらい前に106000円で購入した液晶テレビのブラビア(ソニー)。 32型でハイビジョンではないけど、当時の感動は今でも覚えています。 ブラウン管のテレビから、32型のテレビになると、凄いん..
今まで使っていた大きな家具や家電を引っ越しに際して処分される方は多いでしょう。 引っ越し業者の中には不用品を買い取ったり引き取ってくれるところもあるので、まずは事前に問い合わせてみましょう。 モノ..
家具や家電といった大物のガラクタは、 去年の夏あたりで整理完了したつもりでいたんだけども、 時間を置くことで不要だと気づくガラクタが、 家具にもまだまだあったようで。 さっ..
どうも。怠惰な毎日を過ごしてます。 相変わらず外にちょっとジュースを買いに行くぐらいでほぼ引きこもってます。寒いし雪かきしろと言われてるけどあまりしてない。この間夜やったけど。 今月期間工..
「有料粗大ごみ処理券」を人生初で買ってみました。 粗大ごみの回収を、市役所とか区役所に回収をお願いする 申込をしてから、その粗大ごみに該当する「有料粗大ごみ処理券」を買って シールを不要ゴミに添..
引っ越しの荷物を減らすために、使っていない家電など 処分したい、持って行かない様にしたいという事で 不要家電の処分をしようと 今回の引っ越しには、期間に余裕があるので インターネット上..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ