クリア
粗大ゴミ」 の検索結果 281 記事
 オーツが使ってきた FAX が、紙詰まりを起こした話は、以前、ブログ記事に書きました。 2017.3.12 http://o-tsu.seesaa.net/article/447824079.ht..
連日、暑い日が続いていますが、皆さんは体調の方は大丈夫ですか? 自分は暑さに弱いタイプなので、この時期はいろんな意味でペースダウン気味! 今から8月の事を考えるとかなり不安です・・・ で..
今使ってるニトリのフライパンが使いやすいので、もうひとつ買ってきました。 引越し前までは、直径26cmのを使っていて、小松菜一把を一気に茹でたりして 大は小を兼ねるで便利だった..
粗大ゴミとは、一般の家庭から出される家具や寝具、家電などの大型な不要品です。 これらは通常の可燃ごみや不燃ごみでは出せないので処分するのに困りますよね。 今回は粗大ゴミの処分の方法をいくつ..
11:02 05/07 ここちよい毎日を by ももんちゃ http://www.just.tokyo/
引越しをする時に不用品や粗大ゴミを処分する方法は、大きく分けて6つあります。 1.リサイクルショップで回収してもらう 大きなキズ等が無ければ売れることもあるかもしれません。 2.オー..
 引き続き、2週間前までに済ませておきたいことをまとめます。   5.部屋の大まかな整理  (4)リサイクルする  粗大ゴミの中でも、以下の家電製品は「家電リサイクル法」という法律で処..
22:20 04/03 引っ越し by 引越し猫 http://letshikkoshi.seesaa.net/
引っ越しでの不用品処分の費用についてです。 引っ越しの際荷造りと同時に考えなければいけないのが不用品の処分です。 段取りを間違えると引っ越し日に間に合わず不用品も一緒に新居に運ぶ羽目になります..
ここに越して来て良かったのかとか後悔やら不安やらが残るなか、唯一ツイていたなぁ、と思うのは、良い引越し屋さんに当たったことかな。 この引っ越し屋さんが他と決定的に違っていたのは、ドライバー+..
八幡浜エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。3/8~9希望引越し後の不要品が多数あり、3/7新築への転居で、ほぼ不要で売却のため全撤去希望とのこと。(1F6畳和室6畳キッチン..
引っ越し前、ほとんどの家具、家電を処分するため粗大ゴミの申し込みをネットで予約した。 そうやって取りあえず先々まで予約しておかないとあっという間に埋まってしまうから。 粗大ゴミを集合住..
葛飾区エリアから、粗大ゴミの回収・処分のお問い合わせをいただきました。姉が一人暮らしから実家に戻った際、荷物を持ってきたのが、大半が結局不要となり現在不用品がありました。廃棄・処分をしたいが、現在自分..
松阪市エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。11月26日の午前に引っ越しの運びだしするため、その日の午後から部屋に残った不用品をすべて回収してもらいたいとのこと。 結構量が多..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ