クリア
粘土」 の検索結果 557 記事
ニューファンド(石粉粘土)製 の新作ヌードです。 高さは10.5センチメートル。 トリバンガ(三屈法)の練習。 意外と苦戦しました。 もと細部のリアリティーを追求していきます。
NHK「おはよう日本」の「まちかど情報室」で紹介された「石鹸としても使えるカラフルな粘土」 は、株式会社センコープジャパンが販売する「そーぴーどー せっけんねんど」です。 カラフルな粘土に..
「そーぴーどー せっけんねんど」は、石鹸としても使えるカラフルな粘土です。 それぞれの色に合った香りも付けてあるので、より楽しく遊べます。 そして、遊んだ後は石鹸として使えるので、子供の手洗いの習..
手作りお面キット!夏休みの自由研究に! メッシュ お面芯 ATねんどL付! におわないのびる粘土です。 ベタつかな&手が汚れない! [楽天市場 手作りキット] メッシュ お面芯 AT..
氣仙えりか×ANGELIC PRETTY オリジナルコラボ型付きです。 フェイクスイーツバイブル2 氣仙えりか×ANGELIC PRETTY オリジナルコラボ型BOOK (バラ..
海な子達、続々とできております〜(^ ^) まずは、バナナボートに乗ってる子達 ばにゃにゃボート♪わーーい♪ ちゃんと救命胴着を身に付けて、安全に遊びましょう♪ 続いて..
13:56 07/04 日々猫猫 by 雅太郎 http://masataro.seesaa.net/
今日は、ほんに暑いですね〜 ついに、エアコンつけてしまいました。。。 汗ダラダラで、集中できひんかったもんで〜 窓辺が海な感じ♪ 夏な作品たちが、続々と仕上がっております♪ ..
14:45 07/03 日々猫猫 by 雅太郎 http://masataro.seesaa.net/
ボディーを洗い終わったら、さらに、簡易コーティングやワックスなども行いたいところ。 でも、そのボディーの肌触りは、ツルツルしているだろうか? 少しでもザラザラ感を感じるようなら、ボディー表..
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】 TVCMでもやっている、「どろあわわ」(泥洗顔石鹸)に含まれる 「沖縄産マリンシルト(クチャ)」って一体どんな泥なの? なぜ..
改訂版 粘土で作る多肉植物 ぷっくりかわいいタニクちゃん (レディブティックシリーズno.4398)
2013年に中野のギャラリーで開催されたTシャツアート展「ゴアランブル」のために作った造型作品用の粘土原型彫刻。使用した粘土はROMA PlastilinaのNo.3。 sculpture ..
大き子達は、粘土が乾いたら、ヤスリがけ。 足りないなーと思ったら付け足して、ならして乾かして。 またヤスリがけ。 一発でいい形!が作れず、ひたすらそれの繰り返し。 大きい作品を作る効率..
15:35 06/10 日々猫猫 by 雅太郎 http://masataro.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ