クリア
精神的苦痛」 の検索結果 43 記事
2017/4/16 相談 HP  未来 結婚 子供 仕事 家族 家 歌 妹夫婦ファイル現住所が精神的に合わない。霊障害はないが、狭い、イライラする。引っ越しをして、感情の変化を得る事。愛について女..
自分の匂いってすごく気になるもので、たまに服の首あたりから汗の匂いがした時は…人からどう見られているのか人は臭いと思っているのかなど、気にしすぎるぐらいナイーブになるなります。そんな精神的苦痛を味わう..
捕鯨に反対していることを理由に和歌山県太地町立くじらの博物館への入館を拒否され、精神的苦痛を受けたなどとして、オーストラリア人女性(31)が町に335万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が25日、和歌山地..
運送業で働く県内の男性(56)が長時間労働や職場の人間関係の悪化による精神的苦痛を訴え、労働基準監督署から精神障がいの労働災害(労災)認定を受けた。一方で、男性が働く会社は「時間外労働に関しては指導し..
お隣さんで餌を食べたあと、 何故か我が家の縁側で日光浴… 庭を爪などでグチャグチャに荒らした上に オシッコやウンチなどの糞をしていく 近所の野良猫に何年も悩まされていました… ..
12:34 12/18 庭に入り込んでくる野良猫除けのオススメはコレ by 庭に入り込んでくる野良猫除けのオススメはコレ http://noranekoyoke.seesaa.net/
女子児童が調理実習中に首をやけど 市に5500万円求め提訴 出典:産経WEST 2015年11月02日 Photo: [産経WEST]より  富山県滑川市の市立小学校で今..
04:13 11/03 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
東京電力福島第1原発事故で、一部が避難指示区域に指定された福島・南相馬の住民47世帯151人が16日、ふるさとを追われコミュニティーも失い、精神的苦痛を受けたとして、東電に慰謝料計約37億円を求め、福..
1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2014/10/13(月) 09:50:48.18 ID:???0.net 前代未聞の裁判だ。元グラビアアイドルA(33)が今年8月「勝手にアナルを映したDVD..
エド・はるみさんが誹謗中傷に耐えかねて、裁判をするかも知れないみたいです。エド・はるみ側が言うには、誹謗中傷が5年も続いていて「耐え難い精神的苦痛」ということらしいです。エド・はるみさんの件は、どこま..
赤ちゃんが欲しいからと不妊治療をする人が増加しています。 しかし、多くの人が「精神的苦痛」を訴えています。 赤ちゃんを待ち望んでみても、妊娠していないことが分かった時や 治療中にプレ..
今回は、「人生哲学」カテゴリの記事を書きたいと思います。 今回のテーマは  「完璧主義」  です。 「自分はどちらかというと完璧主義かも..
狂王がその正体を現し出す 障害者の方をあてがわれてから、この会社のダークな部分が少しずつ露わになって来た記憶があります。 それは障害者とかそういうハンディキャップの問題ではなく、 いかに..
前のページ    1  2  3  4    次のページ