クリア
関連するタグ 心療内科 うつ病
精神科」 の検索結果 1176 記事
今日は、スティッフパーソン症候群の定期通院日です。 今日は、通常の診察だけでなく、定期的なMRIと血液検査もしますので、その結果より財布が恐ろしい。(結果は異常なしでしたが、薬代を含めて約1.5..
おすすめゆったり精神科病院 京都府 近郊 問合せ:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net 募集科目:精神科 勤務時間:8:30~17:15 勤務日数:週5日 土曜勤務(実..
昨日の続き それで、昨日書くのを忘れたんだけれども うつ病の人でタバコを吸っている人は 本当に慎重に禁煙するかどうか決めた方がいいと思う。 私の場合は、いわゆる世の中でいわれている..
私は今から約7年前にそれまで勤めていた デザイン会社をやめて、1人で事務所を借りて独立した。(長年の夢!) 最初の2年ぐらいは、気合いが入っていたので 営業に回ったり、結構前向きに仕事に取り組め..
何もしていないのにふと涙が出てくるのは、 疲れている、メンタルが弱っているという次元ではなく、 もはや『うつ』症状が出ています。 その症状がもしあるのであれば、 どうにかし..
心療内科、精神科で抗うつ剤を処方されて、医者の言われるまま飲みつづけ、治療をしていると思っている方は多いでしょう。うつ病の人に限らず、心療内科、精神科で治療を受けている人で、こんな症状になっている..
仕事を辞める!と決めたら、仕事のことも考えなくなり、比較にならないくらい安定した日々を過ごせるようになりました。(私の場合は、です) うつといえば、よく、 「薬のんでますか?」 とき..
医療法人 ◎◎◎ 勤務地 : 岩手県東部太平洋沿岸 ◇お問い合わせ・採用窓口:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net  090-6115-5176 募集科 :..
「休んだらまた責められる・・・」 と思い、我慢して、そんな状況でもふらふらしながらしばらく出社してました。 そんな私が、ついに診断書を提出しなければいけない状況になりました。 スポンサー..
私の体験談です。 初めて診療内科に行ったとき、2種類のカウンセリングシート?のようなものに記入しました。 ほとんど覚えていないのですが、 ・消えてしまいたいと思う ・自分ができない人間..
初めての心療内科や精神科、緊張しますよね。 (心療内科と精神科の違いには諸説あるようですが、私は気にしていなかったのでここでは省略します。私は心療内科に行きました。) でも行ってみると、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ