クリア
精神薬」 の検索結果 56 記事
昨日の夕食は、さつま揚げの煮物、タイ風春雨サラダ、あおさの味噌汁でした。 実は今月に入ってから、急に腕、脚、背中に湿疹が出始め、皮膚科に行ったところ、最初は乾燥による湿疹だと言われたので..
15:52 03/20 ひとりごはん by たっちゃん http://itsmealtime.seesaa.net/
ルボックス、アモキサン、サインバルタ、 リフレックス、デパスはそれぞれメジャーかマイナーか教えてください
うつ病(?)の彼女が精神薬を飲み続けていて 一年以上経過して、これからが心配です。 こんにちは。 質問をさせてください。 今私には付き合っている彼女がいます。 (友人としての付き合いを入..
レメロン(リフレックス)とヒルナミン、どちらが食欲増加の副作用が強いですか? 夜の過食がやめられず困っています。よろしくお願いします。 以前はレメロンとヒルナミンの両方を飲んでいました..
うつ病です。 サインバルタとエビリファイを服用してます。 この半年で20kg太ってしまいました。 ダイエットしたいのですが、服用してる間は難しいですか?
私は精神病かあり、薬を毎日服用しています。 今飲んでる主要な薬は、自分自身で選びました。 え、薬は医者が選ぶんじゃないの?と思った方、それでうまくいってればいいのですが、うまくいってる人は..
13:36 12/25 ひとりごはん by たっちゃん http://itsmealtime.seesaa.net/
昨晩は2回目のブランデー・タイムを楽しみました。 お陰で良く眠れました。 今朝起きたら雪! 窓の外はしんしんと降っています。 11月に珍しいですね。 さて、昨夜はクラッカ..
11:18 11/24 ひとりごはん by たっちゃん http://itsmealtime.seesaa.net/
今日は精神科の診察日でした。 診察予約時間は4時。 遅すぎだろう!! ・・・と思うんだけど、この先生が患者さんの話をよく聞くんだ。 若いのに大したもんだ。 だから、どうしても時間がお..
どうも、ぺんです。 今回は抗精神薬の服用とカフェイン摂取の関係性を調べてみました。 カフェインが私たちの精神・身体にもたらす効果 1.覚醒させる、集中力を上げる 2.痛みを..
「医者があなたを薬漬けにする」 過激なことを言ってしまって ごめんなさい。 けれど お医者さまは あなたの症状を薬でしか 治すことができません。 あなたの症状が悪..
生活保護の人って、病気で医者にかかっても公費で扱われるんですよね。 老人も医療費の負担割合が少ないけど、生活保護の受給者は無料なんでしたっけ・・・。 いらない薬を医者で貰ってお金を払うのは嫌ですけ..
2014年の3月31日に 佐世保の児童相談所に 長男ときくんを連れ去られた 児相拉致被害者、とごういづみさんのお話。 の、つづきですが 前回、佐世保の事件に 関与していた宮田雄吾氏につ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ