クリア
精神論」 の検索結果 107 記事
『いつも明るく、元気に』 『ハツラツと、大きな声で』 学校でも、会社内でも強いられるこのよく分からないモットー。 一体何なのか。 学校教員だった自分の口から言うのもどうかなと思いますが..
龍の歯医者 クリアファイル 作画は頑張ってるけどねえ。毎度ながらストーリーテリングができる人材側が枯渇してる事が否めない。 ファンタジーを手前勝手に都合よく解釈してデタラメ見せてるだけ。 ..
こんばんはシンゴです 今日は、うちのスタッフの子に言ったことを紹介したいと思います 皆さんは、日々仕事をしていて、なぁなぁになったりしていませんか??? 誰しも人間なので、気の緩みはある..
先日、高橋まつりさんの過労自殺 を受け、電通の社長が辞任しました。 電通の社長、副社長らの会見を見て 思ったのは、結局このようなことが 起こってしまう体質は、 「これ..
昼間に一度来ましたが、夜は初めて 県外のお客様と三人で、久しぶりの手握り、しかも地魚のオンパレード 白いか のどぐろ カマス かわはぎ 卵  あじ きじはた 甘エビ カレイ ..
23:00 11/10 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
試行期間とかカウンセリングがなく、急いで契約をする脱毛エステは止めるべきです。何はさておき無料カウンセリングを通じて、前向きに内容を聞くようにしましょう。ムダ毛を抜き去る方法は、毛穴の周囲に色素沈着を..
大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD] 事前にチェックしてなかったけど、横浜が舞台だからかTVKでやってたのをたまたま視聴。 脚本家の長谷川圭一は平成ウルトラで自分で好き勝手をす..
ゲームは守りが全てです。ゲームというのはここでは、中世や近世の陸上での戦いからサッカー、チェス、野球、アメフトなど戦略性があり試合などの形式があるゲームすべてを指します。取引や駆け引きのあるものがゲー..
「私は画家です。」 と言うには、どのような条件が必要なんだろう? そんなことを定期的に考えます。 画家の収入だけで生きていけるようになったら? まともな値段の付いた絵が1枚以上他人に買..
こんな季節だったかな~ なんて思うのは ここ数年の 日常となりました 五月って こんな暑かったかな 熱中症の季節だったかな・・・ 季語には・・・ もう入って..
最近、意識していなかったのですが…発する言葉がネガティブになっていると気付く。なんでなんだろう??と考えるも、別に負の要素で言葉を使っているつもりはなく、関連する言葉を考えると…加齢??つまり、おっさ..
皆さんの周囲には学歴をひけらかすような人間はいますか? 僕の周りには特別そういった人間はいませんが、良くネットなどでは東大生や東大卒というプロフィールで人にひけらかそうとする人間がいます。虚偽である..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ