クリア
関連するラベル 血糖値 高血圧
糖尿病」 の検索結果 9923 記事
医学が発達しているのに病気が減らないし、薬漬けの医療で健康保険が大変とか! ストレスがたまり疲れが取れないなど、めまぐるしい時代です そんな悩みを発酵ポリフェノールと(納豆菌の発酵エキス)のエンザ..
この間、台湾のとあるホテルに宿泊したのですが、朝食に見慣れない野菜(!?)が出てきました。 これは何だ???って思って、近くにいたホテルの従業員の方に聞いてみたのですが、どうやらわからないようで..
今日の11月14日は、 世界糖尿病デー、とのことです。 → 世界糖尿病デー 糖尿病の食事はここだけ変えれば簡単にヘモグロビンA1cが下がる 真面目な人ほど間違っている! [ 栗原毅 ..
みかんに含まれるベータクリプトキサンチンとい成分が、糖尿病とかの要望になるって、たけしの健康番組でやってる。 みかんだったら冬になったらスーパーでも買えるので気にしてみたいな。 参..
こんばんわ!糖尿病断薬コンサルタントの実絵です♪ さて、今回はインスリンについて♪これはリブレ(持続型血糖測定器)をつけたからわかった結果ではなくて前から気づいていたことね。 2型の糖尿病の方..
02:56 11/14 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
最近相談にのらせていただいたおじさま♪ 糖尿病とずっと自分で戦ってこられた!ってことでなんとかお手伝いできたら嬉しいっっ そんな気持ちで迎えた相談日♪♪「次の予定が入っていて30分くらいし..
23:24 11/10 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
久方ぶりとなりました!ごきげんよう!! 生活がバタバタしておりましてブログの方までなかなか手が付けられませんでしたっそんなわけで再開!よろしくお願いいたします っていう程休んでないかも?(笑)..
22:45 11/10 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
気温が下がってくると温かい缶コーヒーやココアなどの 甘い飲み物に手を出してしまいそうになりますが、、、 【サイダーは500mlに角砂糖13.7個!血糖値上げる液体に用心】 ■缶コーヒ..
 最近は、「ゼロカロリー」の飲み物が増えてきているように思いませんか?  砂糖を使わずに人口甘味料で甘みをつけるのが「ゼロカロリー」飲料で、カロリーを気にする人や、ダイエット中の人にとっては心強..
腎炎、腎不全の原因,症状,食事,漢方治療について ◆腎臓病の主な発症原因 ・脂っこいものや塩分の多い食事をよくする ・ストレスが多い ・大量の飲酒やタバコをよく吸う ・肥満状態 ・..
現代社会はストレスが非常に大きいという ことで社会問題化しているのは事実です。 ストレスが多くの病気の誘引の一つとして 認識されているのは承知の通りですが、ある 動物実験でストレスによる刺..
Magnesium Intake, Quality of Carbohydrates, and Risk of Type 2 Diabetes: Results From Three U.S. Coh..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ