クリア
糖質制限」 の検索結果 2684 記事
糖質制限が習慣的になってきたブログ主です。 今日の昼食 ・・・ 写真を撮り忘れた!( ゚Д゚) 一応食べたのは ・サラダ ・さけるチーズ(スモーク) ・ゆ..
このトピックでは自分の覚え書きも兼ねて、今まで読んだ本などから得たもののまとめをしたいと思います。 いかにして糖質制限へと至ったか~役に立った書籍のまとめ① いかにして糖質制限へと至っ..
3月くらいに健康診断を受けたんだけれど、そのときの結果が散々で。 HbA1cの数値が10,7 血中中性脂肪の数値が2000オーバーw なかなかないよね~! で、今7..
こちらの記事の続きです。 そういえば、この分野での第一人者である江部先生の著書は読んでなかったなあと思い、たくさんある中から選んだ2冊です。 医療の巨大転換(パラダイム・シフト)を..
もうサバは飽きました・・・ 一日くらい魚食べなくてもいいですよね・・・ 今日の夕食 っていうか、「糖質制限=魚を絶対食べなきゃいけない」じゃないですし。 今日の昼食はこ..
7月度のグループプランもしばらく経ってきて大分糖質オフにも慣れてきた感じ♪今回の参加者さんは、結構糖質に対して甘めにしちゃう方が多くて対応に追われています(笑) さてさて、糖質オフを始めるために私の..
21:53 07/24 1型糖尿 実絵のみえみえ日記♪〜腸内花畑を咲かせよう〜 by 健康美身バランストレーナー@加藤実絵 http://blog.miekato.com/
筋トレで腹筋を6つに割るには? 実は、、筋トレで割れる前に、われわれの 腹筋は最初から割れているようなのです。 腹筋自体はもともと6パックに割れている 構造なのですが、 皮下脂肪..
23:52 07/11 筋トレ by けんた http://e556s11j.seesaa.net/
「腸の話をするとしよう」(CV:櫻井孝宏) …マーリンはまっっったく関係ありません。ていうかうちのカルデアにはいません!(血涙) 全然関係のないFGOネタは置いといて。 腸内環境の話..
今日は朝起きれなかったので、昼食からたべました。 もう最近大戸屋ばっか。 大戸屋の「手造り豆腐」がめっちゃうまい。 ただ、今日さばの塩分が多い気がしました。 こ..
昨日ブログ更新できなかったので、昨日の話になるんですが 夜から友人と飲み会(ビアガーデン)ということで、 朝から食べ過ぎないように調整しました。 朝食 タリーズのアイス..
お取り寄せグルメでスイーツというのもとても人気のカテゴリーです。 ケーキやアイス、クッキーなど洋菓子でも種類は多いです。 バレンタインデーに合わせてチョコも良く売れるでしょう。 和菓子である..
糖質制限生活も4か月目にはいって、だんだん適当になってきました。それが、いい意味での適当(良い加減)ならよいのだけれど、あたしは悪い意味での適当(いい加減><)になってきてたんだなあと、先日のパイの実..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ