クリア
関連するタグ 2015 NHK
紅白歌合戦」 の検索結果 6548 記事
先日は白組の演歌・歌謡曲からの出演者の割合を調べてみましたが今回は紅組!2014年、2013年だけですがちょっと調べました。
来月になるともう今年の紅白歌合戦の出場歌手の発表がありますね。 去年はいったい、誰が出場したのかをあらためて復習してみようと思います。
 6月15日深夜の日本テレビ系「ナカイの窓」には、ゴースト作曲家だった新垣隆氏をはじめ、そうそうたる音楽家・演奏家が出演した。その一人が、国際的に有名な女流ハープ奏者の松岡みやび氏だった。この女流音楽..
今晩の「うたコン」、いつもにも 増して良かったですねえ。 いや、「歌謡コンサート」からの 改革、今日までの放送を見る限り では、成功も成功、大成功ですよ。 今日は、甲府からの生放送で..
 SMAPの木村拓哉が6月12日SMAPメンバーとではなく、長瀬智也と岡田准一、それからマスコミを引き連れて熊本の被災地を「公式訪問」し、その模様がテレビを通じて大々的に報じられた。中居正広と香取慎吾..
23回の紅白歌合戦出場歴を誇るSMAPが、2016年の紅白歌合戦への出場が危ぶまれていると報じられています。 その原因は、今年初めの解散騒動だというのですが… → ranking ※25周..
今日の産経新聞のラテ欄に、今晩 19時からBSフジで放送される、 「あなたの歌謡リクエスト」なる 番組の紹介文が載っていました。 私は「これは見ないと」と思って いましたが、夕飯のカレー..
正しく明るい健康道! 健康断食1級指導者のまさわたです! 正しく明るい健康道! 一日一撃!ありがとうございます! 食事療法 ブログランキングへ 一日一撃!ありがとうございます! ..
19:54 05/24 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
今日は、 ちあきなおみ さんの「四つのお願い」です。 ちあきさんはこの曲で「日本歌謡大賞」受賞し、紅白歌合戦初出場。 低声ムチ打って、歌ってみました。 「四つのお願い」 作詞 ..
二週間ぶりの放送となった 「歌う!SHOW学校」、今日も 面白かったですねえ。 いや、いわゆる「歌謡バラエティ」と しては、久々のヒット番組じゃあ ないですか。 そういう番組がNH..
私の部屋にヘルスメーターを置いているのですが、(私が日に 何度も乗っているモノで^^;) ここのところ、子供たちがよく 乗りに来ます。お正月だしよく食べて いるので..
23:41 01/02 田舎暮らし画像 by 田舎暮らし主婦 http://inakagurasi7.seesaa.net/
今日は昨日雪が降ったせいか とっても冷え込みましたね。 居間では夜、ストーブを使って いるんだけど、こんな寒いときに なんか調子が悪い、故障して しまったみたいです。 ..
02:02 11/28 田舎暮らし画像 by 田舎暮らし主婦 http://inakagurasi7.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ