クリア
関連するラベル アウトバック プリウス
納車」 の検索結果 1390 記事
先代(4代目)ステップワゴンスパーダの時からそうなんですが、私の中でのイメージ的にフォルクスワーゲントゥーランと重なる部分が多いように感じるホンダのステップワゴン。 ハイブリッドで巻き返し!?で..
インプレッサの車高を上げただけのファッションSUV・・ではない!ってところがスバルの良いところでしょうか? 最低地上高200mmの車高にカチ上げ、全グレード4WD(スバル的にAWD)と滑..
どうも僕です。 最近、僕の周りでは納車ラッシュですね! 僕の師匠の弟さんも最近納車しましたね! SUZUKI GSX-R1000R 師匠の弟さん..
09:00 11/04 転機予報 by TAISHI http://10kiyohou.net/
どうも僕です。 昨日ブログで予告させて頂いたバイクと 対面させて頂きました!! aprilia RSV4 RF まさかのレーシングバイクですね! 僕は外車はよくわかりませ..
19:30 11/03 転機予報 by TAISHI http://10kiyohou.net/
どうも僕です。 後輩ちゃんがKAWASAKI Ninja650 ABSを無事に 納車致しました!! Ninja 650 ABS 2017年モデルですね! この攻撃的で強烈な..
20:18 10/14 転機予報 by TAISHI http://10kiyohou.net/
どうも僕です。 先日、BMW乗りの大将がS1000Rを売却してきました! 理由は燃費が悪すぎるらしいです(笑) それで新しい相棒を購入して来てましたね(笑) BMW C..
22:22 10/11 転機予報 by TAISHI http://10kiyohou.net/
皆様 こんばんは リライトガレージ 久木野です^^ 本日は、ご納車のご紹介です♪ おクルマは、ムーブをご納車させて頂きました!! O様 おめでとうございます♪ 車検も..
21:00 09/22 リライトつうしん by 株式会社 リライトガレージ http://relitogarage.seesaa.net/
NEWステップワゴン スパーダがホンダカーズに 納車が始まったようです。 今日は時間がなかった。。。残念 明日は、じっくりと見てみよう。
ずっと不動車で車庫に眠っていた「三菱 J58(1975年式)」から、「ローバー ミニ(1997年式)」にバトンタッチです。 ここから、新たに?中古ミニとのカーライフが始まります。 ワンオー..
11:09 11/08 S-Garage by s-garage http://s-garage.seesaa.net/
本日納車でした! いよいよ待ちに待った納車。 朝からウキウキでディーラーに行くまでの時間を過ごしました。 ディーラーでは新車購入時のお決まりの説明やらアイサイトの説明などを受け、現車確認。 ..
レヴォーグ2.0ℓSTI sportの納車まであと2日。 楽しみでたまらないブログ主です。 さて、D型レヴォーグを買うにあたって外せないのがやはり、、、 “アイサイトツーリングアシスト”でし..
納車日が決まってからしばらく記事を書けずにいました。 どうもすいません。って誰に謝ってるのかもわかりませんがw そんなわけで順調に時が過ぎ、いよいよ、あと4日経てば納車日!っていうところまで来..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ