クリア
紙オムツ」 の検索結果 154 記事
飼い犬の話しです。興味のない方はどうぞスルーしてください。 18歳になる愛犬です。増えた介護は。 これがまた大変。 後ろ足がもう駄目です。前足も踏ん張れないので立てません。伏せの姿勢..
大河「真田丸」赤ちゃんに「紙オムツ」映像 「ミス」「わざと」ネットは大騒ぎに - https://t.co/zAdg1iEGWN pic.twitter.com/jiEaW67k6A—..
【スポンサーリンク】 愛娘いちごが生まれてから、9か月と20日になるのですが、 今まで紙オムツも、粉ミルクも実店舗でしか購入したことがありませんでした。 だって、すぐに必..
最近は可愛いものも増え 使う人も増えてきたらしい布オムツ。 娘ちゃんは紙オムツと布オムツを併用しています。 妊娠中は布オムツで育てる!と意気込んでいたのですが 産後の大変さに負..
大人用おむつリフレ(Livedo)大きい人のはくパンツ3Lサイズ (14枚入×4袋)[大人用紙パンツ]【紙おむつ 大人用】【大人用オムツ】【介護用紙オムツ】 【介護用品 おむつ】【大人用おむつ】【大人..
こんにちは。なちゅらるおばちゃんです。 今日は北朝霞のイベントに参加してきました。 イベントでは、キッズ専門の撮影会が行われていました。 サンタさんの衣装を着た、幼稚園くらいの女の子、 ..
マミーポコの紙おむつはとっても安いです。 ドラッグストアやホームセンターでもよく安売りをしています。 それにつられて一回買ってしまいましたが以前 「マミーポコの紙おむつが安い理由..
昨日、「はじめてのおつかい」を見て感動しましたw ああやって経験を積んでいくんですね…。 特にダイヤモンド★ユカイさんの双子のお子さんがおつかいにいく様子が感動してしまいました。 ワタクシが..
2015年! あけましておめでとうございます! 年末にバタバタしてしまい、更新を怠りましたが今後共、当ブログを何卒よろしくお願いいたします! …と、いうのも2014年12月、非常事態..
母の尿漏れ対策として紙パンツ5回分吸収+尿とりパッド4回分吸収だと朝交換すると尿が漏れでてズボン、上着、シーツまでも洗濯する必要がありました。これは介護している妻に我慢せよと言うのは酷です。 そ..
もうすぐ七ヶ月。 うつ伏せのまま前進する「ずりばい」も日々その距離を更新し続けています。 ↑只今、事業拡大中w 他にも変化は色々見えてきました。 手首をグリグリ..
11月も下旬になり、だいぶ寒くなって来ました。 レノンくん、初めての冬を迎えますので色々と揃えなければならないものも増えてきます。 そこで、我が家ではこちらの秘密兵器を購入しました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ