クリア
素振り」 の検索結果 208 記事
何を意識して素振りをするのか? それは ・どのボールを ・どこに ・どんな打球を打つのか この3つです。 例えば アウトコース真ん中を セカンドの頭に ライナーで抜ける打球を..
ゴルファーにとって いちばん大事なのは「スイング軸」をつくること。 でもこれがいちばん難しかったりします。 初心者でもこのクラブを振る だけで スイング軸を手に入れられるとしたら..
「インコースが詰まる」 「変化球に当たらない」 「当たってもファールにしかならない」 と悩んではいませんか? そこには確実にそうなる原因があります。 それを直さなければ いつまでた..
今日は、自宅で行うバッティング練習の定番「素振り」についてお話しします。 私も家で練習しようと思った時にはよく素振りをしていました。 というよりも、当時はまだ素振りしか思いつきませんで..
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ お疲れ様です! 焼きそばはソースより塩ダレが好きな方! GUTS!です。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆..
【ヒットを打ちたい】 息子が小学2年生からソフトボールをしています。 4年生頃から試合にも出してもらえるようになり、本人も楽しんでいました。 しかし、バッティングに自信がなく、 「打ち..
ゴルフは、プレイヤーが、ティーグラウンド上で最初の「ストローク」をしたときにゲームスタートとなります。 このことを、ボールが「インプレーのボール」となったと言います。 そして、その..
地元を離れる前のことです。 あまりにも雨がひどかったからか、母親がバス停まで送るとのことだったのですけども。 断ろうかな、と思いつつ。 今回は興が乗ったので、お願いすることに。 ーー普..
この練習器具、よさそうです ウォズ(Woss)ゴルフ練習器具 ゴルフ練習用品 スイング 素振り グリップ 握り方 矯正 /ゴルフ 練習 ゴルフトレーニング用具 ゴルフレッスン用【パワフルマスター..
素振りをしててもこれで本当に良いのかって悩んでいる人多いですよね。 そんな方に最適な道具がついに発売されました!!
「好きなコースだけ打つ」。 ヒットを打ったことを振り返るとき、 どこのボールを打ったか考えてみてください。 内角・外角などコースは様々だと思います。 一か所のコースでヒットを打つ割合が..
テニスのトレーニングと言えば素振り。 しかし素振りでインパクトの感触を得ようとするとそのための器具は高価。 仕方がないことですな・・・ 天井から細い糸でスポンジのカタマリをぶら下げてそれを打つだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ