クリア
紫蘇」 の検索結果 177 記事
ど~も~。 今日は、雨降りで体調が悪い一日を過ごしてしまった。。orz ひよりはんです。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 梅雨ですね。 今年、2回目の梅漬けをしま..
新しく組み上げた自作パソコン(関連記事)のパーツを個別にレビュー。 第2回目はパソコンの心臓ともいえるほど重要なパーツ、電源です! 通販で購入し、組み込んだのは高性能で人気な「Seasonic..
こんばんは。 今日も朝5時から蕗収穫、 畑仕事も紫蘇の苗を定植したり、草刈りしたり 1日忙しくしていました。 毎日やることがあるって良いことだー ボーとしている時間がありません。 ..
分かる!みんな声優好きなんだよね(っ´ω`)@yux614くまみこってどのアニメ??カイトアンサ声優ガチイベ参加中(><)☆ぽえぽえぽえ通信☆詩月かりん配信中。登録はこちらの会場は円形ステ..
今や古来より伝わる素晴らしく、そして美しく誇るべき日本文化の存在を忘れつつあるのではないかと感じます。 そこで私は、その薄れてきたと感じる日本の誇るべき文化や伝統、伝説等を改めて由来や長所などを..
桶通茶[つうつうちゃ]20包×2個セット(シジュウム、甜茶、ハトムギ、枇杷葉、紫蘇葉、薄荷、ネトル)
紫蘇をまぜてつくったおにぎりを冷凍、 それを電子レンジでチンしたものをお昼の弁当にしました。 しめじご飯と違って味がしっかりついているので、 これならおかず無しでもいける感じ。 ..
昨日の朝ご飯です、 休日だったのでちょっと手間をかけて作りました。 ぶりのアラを甘辛く煮つけて、 ご飯に赤紫蘇をまぜ、白ごまをふってとろろをかけてみました。 魚は久しぶ..
これまた新しい飲み物を発見!今度は何と紫蘇です。 実は私、紫蘇が昔から好きで、葉を食べるだけでなく青じそドレッシングとかも大好物。 しかも、今回のはスパークリングw いやぁああ、夏に出して..
安住紳一郎さんがラジオで言っていました。 今年は、紫蘇が来る!!、とのことです。 九州産 大葉 (おおば・青ジソ・しそ・シソ) 1把(10枚) 九州の安心・安全な野菜! 【九州・大分産】価..
今日はアコレで木綿豆腐を買ったので、肉豆腐汁です。 とは言ってもいつものベースの汁物に豆腐を入れただけなので、 手間はほとんどかかっていません。 そして昨夜と同じく、紫蘇と柚..
ハイサイ! 台風16号後の畑の様子をやっと見にいくことができた。 結果は特に問題なく大丈夫だったけど、移植したばかりのレモングラスは根元から折れていた。 根元から折れていたけれども、色は..
23:44 09/21 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ