クリア
細胞活性ストレッチ」 の検索結果 62 記事
30年ほど前にストレッチという考え方が一般に定着しました。 しかし、その後ストレッチの理論は進歩していません。 そして、名前のまま「ストレッチとは伸ばすこと」と誤解されています。 単純に..
詳しくはこちら ⇒ 腰痛体操 細胞活性ストレッチ 35歳以上のあなたの慢性腰痛に特奨! 3分間であなたの本来のパワーを超回復します。 体力、運動神経をUPして腰痛、高血圧、加齢を解消..
30年ほど前にストレッチという考え方が一般に定着しました。 しかし、その後ストレッチの理論は進歩していません。 そして、名前のまま「ストレッチとは伸ばすこと」と誤解されています。 単純に..
■腰痛体操は腰痛等の改善だけでなく         全身の筋肉のバランスを整える! 筋肉は必ずいくつもの筋肉が協力して働きます。 しかし、従来のストレッチでは一部の筋肉しか意識されていません..
最近肉体労働が多くて、腰もなんですが、 背中がけっこう痛いです あっ!と思ったのが『細胞活性ストレッチ』 毎日やっておけばよかったと後悔 人間でそんなに何もない時って、やんないんで..
ハーバード医科大学で博士号を取られた川崎博士が 細胞活性ストレッチを推薦されています すごいなあ 本物はやっぱり本物に認められるんですね 実際に推薦状も頂いたそうです 久々に..
細胞活性ストレッチに女性専用クラスができました セラサイズといいます 男性もいると相談できなかったことや、 なんとなく男性がいると参加しにいくいという方には朗報ですね! 代表の小川..
細胞活性ストレッチの無料体験ができる日が増えました! 週5日、8回開催されています 表参道駅から徒歩2分の場所でアクセスも抜群 参加される方もどんどん増えているみたいです 久々..
細胞活性ストレッチでどんな感じなの? そんな方にお薦めなのが、毎週水曜日と日曜日に開催されている無料セミナーです 実際に体を動かして、細胞活性ストレッチ体験できます 私は日曜日の青山..
運動は面倒なんで嫌い そういう方は多いと思います 毎日歩いてくださいと言われても、なんだか面倒 疲れるし、ひざも痛くなる 私も毎日ただ歩けと言われても、つまんなくて 面倒にな..
2年ぶりに風邪をひいてしまいました 熱が38度近くも出て、のども痛い ベッドでゆっくり寝て静養しました 人間ってこれだけ寝られるのかってくらい寝られました(笑) しかし、寝てば..
細胞活性ストレッチ 聞きなれない言葉だと思います 考案された小川清貴さんにお話を聞いた時に 適切な言葉がないので、わかりやすいストレッチという言葉を付けた と言った趣旨のことをおっしゃ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ