クリア
終了」 の検索結果 1988 記事
黄金伝説が9月で終了だそうです。 もう、「とったドー」も「ちねり」も見れなくなるんですね。 なすび、なつかしいなー。 有吉もそうでしたっけ?
11:54 08/26 ええな日記 by おっさん http://eesum.seesaa.net/
好きな番組が終わる~ いきなり!黄金伝説が9月で終了 U字工事はどうなっちゃうんだ? 濱口さんお疲れさま~ もう一回彼女にプロポーズしてくれ ギャル曽根のただ飯番組が終わってしまう><; ..
00:32 08/26 日常日記 by なまむぎ http://nikinikinikii.seesaa.net/
いきなり!黄金伝説が9月で終了らしいです 18年も続いていたのですね。 よく見ていたので残念。 濱口さんお疲れ様~ 無人島生活卒業ですね
00:26 08/26 おじさん日記 by おじさん http://oji3nikki.seesaa.net/
黄金伝説が9月で終了 ちょっとびっくりですね。 ちょっと出演者がパターン化してきたかな? でも、面白いよね 黄金伝説に替わる企画はどんなのだろうか? ..
23:29 08/25 俺の日記 by eljv7u72 http://eljv7u72.seesaa.net/
ココリコがMCを務める長寿番組「いきなり!黄金伝説。」が9月で終了です。 1998年10月深夜番組「ココリコ黄金伝説」としてスタートしたこの番組。 「無人島0円生活」や「1ヶ月1万円生活」など..
あの人気番組の「いきなり!黄金伝説。」が9月終了だそうです。。 ココリコというよりはよゐこ濱口の方が記憶に残っているのはナゼ・・・(笑) でも、いきなり!黄金伝説。 9月終了ですが18年間..
なんか程よく日焼けったわ(・・) て感じで無事帰ってきました、我が子です。 少しは成長したかしら。 んで生意気に 「やっぱ家が落ち着くなあー」 だってー まあうちの日抜かし..
まだまだ禊は終わらない 一生だよね。 また歌声聞きたいけど、そう簡単に復帰して良いものかなとも思っている。 どうも、この業界は甘いよね。 結局、同じことを繰り返してしまう。 ..
23:56 08/17 力の日記 by nz1ssglj05 http://nz1ssglj05.seesaa.net/
2016年12月31日をもって解散が決まったスマップ。 唯一、5人そろって出演している フジ系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)を制作する カンテレ(関西テレビ=大阪市北区)は、 17日..
 スマスマの年内終了が決まったそうです。  SMAPが解散するから継続使用がないですし。  それにしてももったない。  終わり方が尋常じゃないですよね。  普通のグループなら、..
スマスマは年内で終了ですか。 まあ当然ですよねw SMAP解散で番組だけ継続ってのもおかしな話ですし。 個々の番組は残りそうですし そっちで楽しませてもらいましょうかね。
スマスマ 終了。 残念なニュースです。 スマスマ 打ち切りが発表された。 報道によると、こんなファクスが送られてきたらしい。 「先日の所属事務所からのSMAP解散に関する発表を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ