クリア
経営者」 の検索結果 1662 記事
先日、岡山県津山市でのこと 「ホルモン好きなら食べないと…」 大ぶりに切った、色とりどりの見事なホルモン コンサルの先生の紹介で、一緒に訪ねた、とある工務店の社長のお..
15:00 12/02 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
繁華街での客引きって、うざいですよね。 新宿歌舞伎町でもバトルが繰り広げられていますが、六本木とか赤坂とか新橋でも顧客獲得競争が熾烈です。 うまい話に騙されて、行った居酒屋のキャベツの切れ端が50..
高齢者の事故が多くなっていますね。高速道路を逆走したり、壁や商店に突っ込んだり、いろいろなことをやらかしていますけど、被害に遭遇してしまった人は本当にかわいそうです。 老人は運転をしてはいけないよう..
「経営者は遊んではいけない」とは、現パナソニックを一代で築き上げた経営者・故松下幸之助氏の言葉。 他にも、多くの名言を残しており、 http://zasshi.news.yahoo.co.jp..
16:33 11/21 にんげんの森 by しょーちゃん http://3b5dca666c.seesaa.net/
博多陥没 「賠償金は必要なところに」受け取り辞退の経営者も 粋だよね。 日本人がいたよ。 日本人の精神は破壊されてしまったと思っていた。 なんの経営者なのかな? 応援したいと思っている。..
お金が寄ってくる人、お金に好かれる人には共通の特徴や習慣があります。 道を歩いていたら1円玉が落ちていました。お金持ちの人ほど圧倒的に「拾う」と答え、そうでない人ほど「拾わない」と答えるケースが多い..
あなたは自分の体重に満足していますか? http://blog.with2.net/vote/v/?id=170179 プロフェッショナル・ファスティングマイスター 健康断食1級..
08:35 11/10 正しく明るい健康道! by ファスティングマイスターまさわた http://shingitai.seesaa.net/
Amazon.co.jp ウィジェット「孫子の兵法」はいろいろな本で触れられる事が多く、いくつかはサラリーマンにとっても意味のあるものがありますので、全面的に否定するつもりもありませんが、基..
集まり、組織  会社という組織 国という組織 どんな集まりも なぜ 会社の利益を考えて ある策を提案した人Aさんは 出世して給料があがり役職がつき現場から離れ偉そうにして そのある人Aさ..
00:16 11/05 idea-reporterが行く by あとは まかせた http://idea-reporter.seesaa.net/
私は、いつも危機感をもって、生活そして仕事をしているつもりである。私だけでは無いと思うが、経営者は私と同じように考えて行動していると思う。自分の経営している会社が、何時傾いてしまうかもしれないと思いな..
こんばんはシンゴです 今日はいつもと違って、ためになる?話をしたいと思います 先日、とある男性から相談を受けました。 その男性は将来、広告業界で起業したいと言っていました。 よくよく話..
破産手続きも終わっているのに、京橋税務署から呼び出しが来た。 向こうの言い分は「破産手続きされても滞納した税金は無しにはなりません」との事。 そんな事は知っているが、実際に破産した会社の負..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ