クリア
経験談」 の検索結果 130 記事
どーも、ゆきです。 突然ですが、 みなさん”街コン”に行ったことありますか?? 都会の方ではすっかり出会いの定番となっていて、 色んな団体が主催していま..
「こちらでございます。  どうぞお足元にお気をつけ下さい」 「ありがとう  こんな入口があったんですね。」 ドアノブを下におろしながら重い鉄扉をあけると、八重洲地下街に出る階段が目の前..
19:23 02/04 走れ! 東京ハイヤーマン by 東京ハイヤーマン http://hireman.seesaa.net/
家族(後期高齢者)の葬儀が終わりホッと一息ですが・・、 次に待っているのは、手続きです。 ネットで検索したら、参考にはなりますが、よくわかりません。 まずは、それぞれの地域の市役所や区役所の..
3月に京都から大阪へ引っ越す我が家。 3月は引越し繁忙期のシーズン。年度末なので早めに引越業者決めたほうが良いよ、と周りからアドバイスを受け、先日見積り依頼をしてみました。 まず使った..
昨日の続きです。 「八間堀川沿岸土地改良区 水と闘う」(昭和60年12月4日発行)の本で、 排水機場のポンプの運転は「施設の保守運用基準」に基づき行われていることがわかりました。 そ..
昨日の続きです。 「八間堀川沿岸土地改良区 水と闘う」(昭和60年12月4日発行)の本で、 排水機場のポンプの運転は「施設の保守運用基準」に基づき行われていることがわかりました。 そ..
実は私が初めて成功して童貞卒業したのは大学1年の時でした。車で3時間くらいかかる距離に住んでましたが、それでも縁みたいなものがあったのか、あるいは相手が若かった僕の性器を欲しかったかはまたわかりません..
大学を卒業し、初めてのボーナスが支給され今まで手にした事のない金額が手に入り、そのお金を新しいスーツこ購入しようか、今まで欲しかった自転車を買おうか迷っていました。そんなある日会社の上司に連れられて居..
主婦がモーニングコールの副業で稼いでるって聞いたことありますか? 実は最近、主婦の間で少し話題になっているんですよ。 この副業、ほんとのところ儲かるんでしょうか?稼げるんでしょうか?!..
もう気づけばあと少しで4月ですね。 4月といえば、社会人になり働く人も多いのではないのでしょうか。 そこで、自分の経験も踏まえ、また周りの人を見て僕なりの会社生活の中で早く馴染む為にまずはやっ..
最近、TVを見ていると転職サイトのCMが多く流れてますね。 転職にも時期みたいなものがあるのでしょうか… 僕自身、転職は4回経験しています。 そこで、僕自身が転職活動してきた中で感じた5つの事を..
結婚相談所って、2,30年前は、 「モテない人が行く、暗い雰囲気の場所」 ってカンジでしたが、最近はずいぶん変わってきているようです。 なんといいますか、結婚相手を探すために堂々と異..
00:13 02/12 婚活ブログ by nyl3jzdj17 http://konkonka2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ