クリア
関連するタグ 婚活 結婚 お見合い 恋愛
結婚相談所」 の検索結果 3742 記事
結婚相談所の体験談で多い、担当者からの紹介がない、退会しようとしたら急にフォローしてきた、理想的な人を伝えても、なんだか違う人を紹介してくる。 結婚相談所の担当者にもよりけりでしょうが、最初の入..
02:07 04/27 結婚相談所 by マリアージュ http://mariage7.seesaa.net/
結婚相談所を高槻で探しているといろいろありますね。 何年も住んでいますが、こんなに結婚相談所が高槻にあるなんて思っても無かったです。 近年、少子化の問題で結婚への対策として内閣府でも結婚応..
 なんとかなる。どうにもならん現実などねえ! というのは『釣りバカ日記18』で、高嶋政伸が壇れいに語ったプロポーズの言葉。  どうして私がそのような映画を観ているのかといえば、たまたまつけたテレビの..
カリスマなんてて聞くと、ちょっと惹かれてしまいます。 カリスマ仲人士100というのは、実は結婚相談所の日本仲人協会に登録されているトップクラスのメンバー。 全国にいるので、自分の地域で探せ..
22:59 04/21 いいね日記 by いいな http://iine77.seesaa.net/
これまでの人生で異性と付き合うチャンスが分からないままに、街角で運命の相手にばったり出会う、といった事を永遠に期待している人が結婚相談所、結婚紹介所に参画することにより「必須」に巡り合う事もできるよう..
16:24 04/21 婚活 by はるか http://konkatsu-8.seesaa.net/
 先日、子どもさんの結婚が決まり、ブライズへあいさつにお越しになったお母さんがいらっしゃいます。ふたりの息子がいて、ふたりはそれぞれ東西の国立大学の大学院を卒業している。  お父さんはもう亡くなって..
独身男女といえばお勤めも趣味嗜好も、目の回る忙しさだという人が大部分でしょう。少ない時間を守りたい方、自分がやりたいようなやり方で婚活に臨みたい人には、各社の結婚情報サービスは使い勝手のよい道具になり..
22:54 04/14 婚活 by みなみ http://konkatsu-4.seesaa.net/
多くの平均的な結婚紹介所の話を聞いて、熟考してからエントリーした方が賢明なので、あんまり分からないのに契約を交わしてしまうことは止めるべきです。 盛況の婚活パーティーだったら、募集の告知が出たら即座..
22:53 04/14 婚活 by まひろ http://konkatsu-1.seesaa.net/
 朗らかな人、というのは、何に置いても得点が高い。婚活にとっても、もちろんそれは、男女かかわりなく、重要なポイントです。  〈朗らか〉であること。何でもないことなんだけど、それをずっとつづけると..
私の周りにも、結婚してない独身の人が何人かいます。 年齢も20代から50代までさまざま。 で、当然結婚しない、できない理由もさまざまです。 結婚したいのにできない、のには当然理由があるわけで..
元気に取り組めば、女の人に近づけるナイスタイミングを手にすることがかなうのが、主要な良い所でしょう。婚活に迷っているみなさんも気楽に婚活サイトをうまく活用されると良いですよ!男の方で黙ったままだと、女..
 職業にはいろんなものがありますが、どうしても合わない仕事に就いて、悩み多い日々を過ごしている人、というのも結構いる。  世の中にはエリートというのはたくさんいて、弁護士に医師、国家公務員もそう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ