クリア
結露」 の検索結果 677 記事
結露のご相談で部屋にお邪魔して 対策工事をしていました。 お決まりのパターンが 窓を開けて、換気扇は動かしていない。 24時間換気がメインを考えると 何がベストなんでしょうかね? ..
保冷缶ホルダー ブラウン JCB-351 BW 350ml缶の飲み物って、しばらくするとぬるくなるのも嫌なんだけど、もっと気になるのが水滴。 窓の結露はあんまり気にならないけど、机の上に置いた飲..
6月に入り梅雨入りの地域も増えてきました。 梅雨の中休みの晴れ間に洗濯を一気に! っていっても無理があります。 そこでおすすめの梅雨対策アイテムは? 除湿機です。 洗濯物の部屋干しも..
天気や大気汚染などを気にせずに、外出中や寝ている間に洗濯物をスッキリ乾かせたら理想です。梅雨対策や冬の結露にも効果を発揮、価格もお手頃なコロナの衣類乾燥除湿機の紹介です。10年交換不要のフィルターも魅..
冬の初め頃の話です。 水が滴っているドア 雨水でも入ったのか?と思うほど、玄関ですごくひどい結露になっていたことがありました。 毎年ベランダの窓だけに結露が発生していたのですが、..
●ツーバイフォーは壁内通気がない? ●結露 ⇒ 腐食 ⇒ シロアリ!? ●やっぱり、ツーバイフォーは濡らしてはいけない! 前回、「棟上げ時に屋根が付くのに4、5日掛かるの..
寒い季節は、気温もストレスですが、特にストレスが大きいのが結露! 朝起きて清々しい気持ちも、大量の水滴を見るとテンションが下がってしまいがち(^^;)吹く作業も案外大変です。 結露吸水テー..
寒い季節は、気温もストレスですが、特にストレスが大きいのが結露! 朝起きて清々しい気持ちも、大量の水滴を見るとテンションが下がってしまいがち(^^;)吹く作業も案外大変です。 結露吸水テー..
寒い季節は、気温もストレスですが、特にストレスが大きいのが結露! 朝起きて清々しい気持ちも、大量の水滴を見るとテンションが下がってしまいがち(^^;)吹く作業も案外大変です。 結露吸水テー..
寒い季節は、気温もストレスですが、特にストレスが大きいのが結露! 朝起きて清々しい気持ちも、大量の水滴を見るとテンションが下がってしまいがち(^^;)吹く作業も案外大変です。 結露吸水テー..
寒い季節は、気温もストレスですが、特にストレスが大きいのが結露! 朝起きて清々しい気持ちも、大量の水滴を見るとテンションが下がってしまいがち(^^;)吹く作業も案外大変です。 結露吸水テー..
寒い季節は、気温もストレスですが、特にストレスが大きいのが結露! 朝起きて清々しい気持ちも、大量の水滴を見るとテンションが下がってしまいがち(^^;)吹く作業も案外大変です。 結露吸水テー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ