クリア
給料」 の検索結果 4416 記事
転職や就職をする上で介護職員になる事を考えた事のある方はいるでしょう。勿論こちらの記事を読んでいるあなたもそうだと思います。誰かの役に立ちたいと思う人や就職までのハードルが低いからなど様々な理..
こんばんは。 やっとこさやっとこさ。 半年に一回、日本中のサラリーマンの楽しみ。 ボーナスがもらえる時期がやってきました。 使い道は皆さん決まっていますか? 僕は当然、ほぼほ..
「おまかせで、何か嬉しくなるもの…」 と注文したら だし巻き 「シンプル」に見えても、かなり技術を要する   肉豆腐 「シンプル」に見えても、かなり奥深い ..
23:50 12/03 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
先日、会社のボーナスが入りました。 臨時手当です。 僕の会社は育休中は給料が出ませんが、育休前に働いていた分のボーナスは出ます。 嬉しい事です。 ボーナスが出ない時もあるので、..
何日か前の話ですが、給料が初めてマイナスになりました。 僕の会社は、育休中は給料が出ません。 なので、以前にも書きましたが、育休中は毎月会社にお金を振り込まなければなりません。 育休..
あなたの給料は貸金業者に、差し押さえられました。 実際に、こんなことになってしまったら、あなたの生活はどうなるでしょうか? きっと、生活が成り立たなくなりますよね。 でも、あなたはこう思って..
日本ハムの斎藤佑樹投手は、4年連続で年俸がダウンしていました。それでも、今年は2300万円も貰っていたのですが…。 で、今年は1勝も出来なかったのですから、来シーズンの年俸が上がるはずはなく、今..
11:03 11/30 ターレラルン by カキコレナ http://kdgt5xmk.seesaa.net/
こんばんは!^^ いやー今日の地球どうした!? 最高気温27℃!? あほすぎない!? 暑がりな俺には とんでもない地獄だったんですけど!?怒 ほんと..
02:11 08/10 フリブロ by ゆっけ http://freeblo.seesaa.net/
40代の転職は鬼門・玉石混交 40代の転職者はかなり難航が予想されます。 ケース1-1:現職で上がつかえていて仕方がなく転職する人。 ケース1-2現職で社内政治や出世競争に敗れた人。  →..
今朝の新聞を見ると、来春の保育園の入園先を探す「保活」が本格化しているようです。 小さなお子さんを持つ家庭は本当にたいへんですね。 共働きしないで済む家庭は良いですが、そのようなところばかりではあ..
WAONを良く利用する方 イオン銀行を給料振込口座に指定すると 毎月WAONのポイントが10ポイント付与されます(・∀・)b 今の御時世どこの銀行に預けても大差はありませんが 各社ポイ..
1日出て、1日休んで、また1日出て、1日休んで、 次は4日連続出勤で、また1日休んで、3日連続出勤。 シフト制の仕事とは、かなり不規則・・・。 これで夜勤までやるようになると身体が持..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ