クリア
統一球」 の検索結果 185 記事
1年の365日にはそれぞれに「○○○の日」が制定されてます。 過去にあった出来事を記念したものだったり、それぞれの団体が 独自に制定したものだったり、発音からの語呂合わせだったりetc. 「..
変わったと言われていた2013年の統一球は、NPBの隠蔽が明らかになり、やはり変わっていたことが判明しました。 改めて統一球の是非を問われそうです。
日本野球機構(NPB)が統一球を導入して今年で3年目になるわけですが、「飛ばないボール」と言われていたはずなのに、今年は打球の飛び方が違うようで。
プロ野球で使用している統一球はやはり違反球! 統一球が今年も違反球って・・・ミズノだけに任せない方がいいのでは? 去年、あれだけ世間を騒がせたにも関わらず、今年も違反球って有り得ないでしょ..
2年続けてお騒がせ…「統一球」名称を「王貞治球」に ネーミングに批判の声  2年続けてケチのついた「統一球」を改称して、誰もが尊敬、文句を言えない「世界の王」にちなみ、「王貞治球」とでも命名した..
飛ぶ統一球問題再燃 55本の“聖域”侵されれば“加藤ボール”に責任あり 改めて飛ぶ統一球問題の責任が問われる加藤コミッショナー   55本の聖域が破られるとしたら、それは秘密裏にすり替えら..
第664回の「勝ち抜き時事川柳」の 結果は以下の通りでした。 【惜しい作品】   飛ばぬなら 飛ばしてしまえ 統一球 飛びやすく 一方憲法 変えやすく 分からない 俺らはみんな バカンテ..
15:52 04/19 AKI の日記 by AKI's Journal http://akichan81-blog1.seesaa.net/
物議を醸し出しているプロ野球の統一球。 原因は、中のウールの水分量だったとか。 水分量が少なかったため、その重量分多く巻き、 圧縮したのが原因だそうです。 水分量まで影響するとは、「へ..
07:14 04/16 ほのぼの日記 by ゆうだいb1z5 http://wby2bp0c.seesaa.net/
そんなに騒ぐことか? 同じボールを使ってプレーしてたんだから、 みんな条件同じなんでしょ。 ホームラン王とか記録的には影響があるかもしれないけれど、 まだ始まって1ヶ月なんだか..
杜撰すぎだろ。 それでホームランでまくってたんだな。 プロで使うのすら管理出来てないんだよな。 つまり誰も管理してなかったんだろう
スポーツ用品メーカー大手のミズノもこんなミスするんですね。 盲点だったんでしょうか。
昨季より2.5メートル飛距離増=統一球―プロ野球 たかが2.5メートル。 されど2.5メートル。 この飛距離が違うことにより、打者も投手も戸惑うのでは。 統一球導入で、飛距離がなく、引退し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ