クリア
絵文字」 の検索結果 847 記事
絵文字って実は日本発なの知ってましたか? 英語でもemojiと書きます オックスフォード英語辞典。ワード・オブ・ザ・イヤー2015(15年の言葉)として 「うれし泣き顔」の絵文字を選ばれ..
先日、Mixlrで配信された「ナマヒゲ90分!」内で話題となった カレーライスの「ライス」と「ルー」の位置関係の問題。 アーカイブは下記より視聴できます。 Nama Hige 90 Minute..
島根県議予クリティカル・エレクションは政左利きの略伝的な全敗に終わった。 百合子県閣僚への見方が大きな緑風を巻き起こした違いはもぐりない。 ただ政左利きの負け戦は掛悲鳴だけでは奏水上できない。 ..
22:17 08/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
7月17日は「国際絵文字デー」だったそうですね。 でもその理由がiCalのアイコンが7月17日だったからって、いやそれアイコンですから!絵文字じゃないですから! iモード絵文字を推せよって思います..
以前よりギリシャ文字には絵文字に適した文字が満載だと感じていた。 ここでそれらをまとめてみることにする。 まず現代ギリシャ文字は大小各々24文字計48文字だ。これはほぼ正しい。がここでは古代ギリシ..
報告でございます。 金曜の夜、彼から連絡があって、日曜に会うことに。 その連絡はメール。 もともと絵文字をたくさん使う人じゃないけど、全く絵文字もなく、ただ『会って話をしよう』。 ..
ユニコードには、色の付いたイラストみたいな文字(イラスト)が入ってますね。 ワードで打った一番左上の文字(というかイラストですよね)は「1F6301」の文字です。 「文字」じゃなくてイラストで..
本日3つ目。 ちょっと、頭の中をからっぽにしたかったので、思いつくまま作ってみました。 ↓jealkbのリストバンドとトイレットペーパー。 上段がアメブロ仕様で、下段がメール用です。 ..
絵文字を追加♪ ↓まずは、「四-YONIN-」のロゴ・未透過ver. ※白背景を付けただけ(笑) ↓んで、ちょっと作りたかった「赤い蝶々」と「ピンクの蝶々」と「黄色い蝶々」。   ..
ぼーっと眺めてたら作れそうな気がしてきて^^; ↓完成品。 案外、いい出来じゃない?(笑) タイトル部分は超テキトーだけど(爆) ↓んで、中居ちゃんだけじゃアレなんで、、拓哉のも。..
怒髪天ファン(界隈だっけ?)の友達、すうじいのアメブロ開設記念絵文字です(笑) 私はよく知らないんだけどね^^; (でもたった今、CMに遭遇してビックリした!笑) まぁ、、お互いぼち..
の、アメブロ絵文字。 つい先日chaosをUPしたばかりですが、もうちょい追加しました♪ 一応、、この間のchaosと、、 ほぼ隠れてるediee(苦笑)と、ゆるすぎる桑折さん(爆)と、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ