クリア
絶望」 の検索結果 344 記事
今日は、大学で英語事前研修がありました。 スピーキングとライティングをやりました。 スピーキングは本の紹介をしたのですが、全く喋れず聞いて下さっていた先生もしかめっ面で..
どうも・・・。 今年も最悪の夏になったおっさんニートのヒロです。 日産期間工をすぐ辞めて実家に帰ってきた後、日雇いバイト一件、そして派遣会社に3社登録・・・。自分なりには行動したつもりだっ..
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51910 >非正規雇用や無業の女性は結婚する確率も低い。特に無業の場合は、無業状態が長期化する中で、社会的ネットワークも失い..
http://delete-all.hatenablog.com/entry/2017/05/22/200000 人にはそれぞれの戦いがある。その戦いはきわめて個人的で、戦局を一変させてくれる援..
会場はいつものM大。 今回はヤヴァい失態をやらかしました。 昨晩、暑くて寝つけずにエアコンを入れたものの音に耐えられずに30分でスイッチオフ。 その代わりに、いつもは飲まずに捨てるクスリを飲..
こういう曲って、ウルフルズでないとやれない。 彼らは、"陽"の部分を消さないままで、イタミとかカナシミを表現するのが上手い。 歌詞だって、違う人が同じテーマで書いたら演歌になるだろう。..
ある朝、目覚めた瞬間にまた悲しみが襲ってきた。 私が亡き人に課したある過酷な事のために 私は激しく後悔した。可哀想なことをしてしまった。 許しを乞うても、当人がもはやいない、 という事が耐えら..
この頃は午前中に恐るべき睡魔が来ます。 睡魔と言えるのかどうか。 それが来ると、殆ど気絶に近い状態になります。 まるで脳が溶けて機能しなくなっているよう。 パタリと意識が途..
■感想 18話は深界三層『大断層』攻略 19話は深界四層『巨人の盃』の危険生物との接敵  ⇒前回の記事はこちら オーゼンのレッスンのおかげで順調に三..
http://www.designstoriesinc.com/special/interview_sugizo1/ SUGIZO 15年ほど前、絶望の時期があったんですね。LUNA SEA終幕後で..
山崎君とつき合う事を仁美に話すと 彼女はすごく喜んでくれて 「良かったねー、山崎君いい人だから きっとK子の事大切にしてくれるよ!」 って言ってくれました。 この時、もう仁美はあ..
この、「会話にならない」ということの辛さ、 ストレス、はがいなさ、悲しみ、怒り、 どうすることもできない苛立ち、絶望、疲労・・・。 体験した人にしかわかりません。 これは絶対に。 た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ