クリア
関連するタグ シルク
」 の検索結果 217 記事
美肌の基本は、保湿から 乾燥、くすみ、たるみ、しわを解消したい! 香料・着色料などで、素肌に負担をかけたくない貴方へ 天然素材の保湿力で ハリのある素肌へと導きます
11:59 08/06 美肌ライフ by しまちょ http://suteki7-life.seesaa.net/
 こんにちは(^^)  湘南は、曇り空。。。  ところで、ちょっと贅沢にこちらの5本指靴下を初めて購入してみました(^^) ◎絹の5本指靴下 1,200円(税抜き)  こちらの5本指靴下。..
片倉工業株式会社さまから 「絹蜜(きぬみつ)」をご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 富岡製糸場と歩んだシルクのカタクラから誕生。 自然派スキンケア化粧品..
忙しかったりあちこち出かけることがあったりで、あまり定期的な染めとお手入れが出来ていなかったので、冬越し藍の調子がいまひとつです。 染めていないので液量が減らない  ↓ 灰汁が入れられない ..
あきる野市にはかつて「黒八丈」と呼ばれるヤシャブシによる泥染めの絹織物がありました。 着物の衿掛け布や袖裏に使われた平織りの先染め織物です。 戦前くらいまで(?)作られていたものが一度完全に途絶え..
捌いたイカと里芋の煮物を作りましたヽ(*´▽)ノ♪ 晩酌用に一緒に絹厚揚げ豆腐を焼いたのでついでに(笑)(*´∀`)
14:10 05/12 ぽよぽよ喫茶 by 田部 きりこ http://poyo-kiriko.seesaa.net/
植物柄の絹のように美しい上品なパターンイラスト無料素材です。 光沢のある紙に印刷したとき、どのようになるか知りたいです。 ダウンロードサイトページ:QVectors The Gradi..
今日は、日本の民族衣装である「着物」について、ささやいてみます 千年以上の昔から、日本人は着物を大切にしてきていると思います。 現在のスタイルになったのは江戸時代頃のようですが、糸を紡ぎ、糸を..
19:05 12/13 ささやき by み~な http://sarasvatie.seesaa.net/
見た目が シルクっぽくないけどポップでかわいいシルク製品~シルクノイル(絹紡紬糸)やくず繭で作られた製品 シルクの靴下等知る前は  シルクの見た目のイメージは 着物やブラウス等の感じで ..
お茶(チャノキ)の剪定枝を分けてもらったので試し染めをしてみました。 被染物重量に対して200%の染材、鉄媒染で紫味の濃いめの灰色になりました。 画像は実物よりも少し濃い目に写ってます..
天然繊維とは・・・ 人口的に作られる化学繊維に対して 自然界の素材から作られたものは天然繊維とされ、 その種類により 生産地が限られている、 気候により収穫量が左右される 収穫..
退院後、冷えとりの漫画を思い出して冷えとりを始めよう!と決心した私。 早速冷えとりグッズを取り寄せてみました。 まず一番に取り寄せたのは・・・ ①内絹外綿スパッツ 冷えとり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ