クリア
綾野剛」 の検索結果 2459 記事
コウノドリ あらすじ 2話 綾野剛 主演 金曜ドラマ「コウノドリ」10月20日(金)は、2話目の放送となります。 産科を舞台にした愛おしい命の物語が、再び動き始めます。 最新のあらす..
チェックするのが大幅に遅れて しまいました。 先週金曜(10/13)に始まったTBS 系ドラマ「コウノドリ」。 先程、ようやく初回15分拡大SPを 見終わりました。 そして、【..
最新巻は10月23日発売! てか20巻がコウノドリの最新巻と思いきや、 11月22日に早速21巻が発売されるみたいで amazonで予約受付中♪ 月一ペースとか(・∀・)イイネ!! ..
昨夜 リアルタイムでは 視聴出来ませんでした・・・ でも録画はありがたい 「コウノドリ」って 「綾野剛」さん演じる 主人公の名前だったんですね 前作にも原作にも 全..
01:53 10/15 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
綾野剛、松岡茉優、星野源、坂口健太郎ら豪華キャストで産婦人科医療の世界を描いたドラマ『コウノドリ』(TBS系/毎週金曜22時)の第1話が13日に放送。第1話では、志田未来演じる耳が聞こえない妊..
綾野剛のコウノドリ 出産の奇跡の光と影を描く!! 出産は奇跡だが、その後に続く現実は考えさせられましたね!! 国は女性に子供を産めというのに、妊婦さんには生きにくい状況ですもんね!..
「コウノドリ」新シリーズスタートしましたね~ 綾野剛、松岡茉優、星野源、坂口健太郎 豪華キャストで産婦人科医療の世界を描いたドラマ 『コウノドリ』(毎週金曜22時) 皆さん観ましたか? ..
【解説・あらすじ】2015~16年に劇場3部作とテレビシリーズ2期でアニメ化もされた桜井画門の大ヒットコミック「亜人」を、「るろうに剣心」シリーズの佐藤健と「踊る大捜査線」シリーズの本広克行監督が..
綾野剛さん主演のTBSドラマの『コウノドリ』、面白かったです~。(^^♪ 個性派俳優さんたちが、勢ぞろいで、演技もみどころ満載♪ 今後の毎週のドラマ展開が楽しみですね! そもそも、原..
綾野剛さん主演のコウノドリ 今夜スタートしますね。 先日、初めて、原作コミックの 1巻、2巻を読みました。 この作品ヤバイ。 マンガ読んだだけで泣けました。 今夜から毎週見たい..
13:32 10/13 話題の日記 by わだいっち http://wadainodiary.seesaa.net/
昨日、サンケイスポーツが報じた女優の戸田恵梨香さん(29)と俳優の成田凌さん(23)の熱愛ですが、どうやらまた所属事務所によるスクープ潰しだったようです。 今日発売のフライデーが二人の交際を報じてい..
いよいよ 今日 「 コウノドリ 」 がスタートします 主題歌「奇蹟」は いろんなシーンで多用されるかと 思うと 楽しみで 仕方ないです 今回シリーズのテーマについて 番組ホー..
23:07 10/12 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ