クリア
緊張汗 ストレス」 の検索結果 5 記事
脇汗の悩みは大きく分けて ・脇汗がたくさん出て困る。 ・脇汗によるニオイが気になる。 この2つのタイプが多いと思います。 脇汗がたくさん出るタイプ この悩みを持つ人は、 汗..
人が汗をかくとき、 顔や背中に汗をかくのと違って、 「脇汗」って不潔感があって、 いい印象を持ちません。 ・もともと汗っかきだから? ・なんで冬なのに脇汗だけが出るの? ・緊張すると脇..
脇だけに集中して出る汗に、 深刻なほど悩んでいた私。 ドンドン出る汗の量の多さに、 私って「多汗症かもしれない」と不安になり、 病院に治療しに行こうと思っていました。 そんな..
緊張するとドッと脇汗が出てくる。 そんな精神性脇汗は、 無意識のうちに緊張が不安になり、 それが発汗を促してしまってる場合があります。 不安要素をなくしてしまえば、 汗がでてくる事を..
人前に出たり、 ドキドキして緊張したりすると、 汗がドッと出てくる時あります。 特に脇汗はなぜか集中して出てきちゃうんです。 冬でも緊張して出てくる脇汗は、 ス~って流れ出てきてるの..
前のページ    1    次のページ