クリア
総会」 の検索結果 374 記事
4月9日より、麦生は今年も開館しました! 春爛漫・・の陽気ですねぇ・・ さて、久慈の麦生地区にある芸術村「あーとびる麦生」は今年の開館を迎えまして・・早速行ってきました!8年目を迎える麦生を今..
04:00 04/11 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
先日、町内会の定時総会を行いました!! 年度替わりのこの頃・・どこにでもあることだと思いますが、先日の3月30日! 大町町内会では昨年度の定時総会を開催しました!  と言う事で、生活改善セ..
04:00 04/06 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
まいど~雫肉でっす☆彡 昨日は職場の総会でして ってそれがどーしたって思われるんでしょう(・ω・) まぁいいじゃない で久々にスーツ着たら、ちょうどぴったりで髪もな..
20:15 03/31 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
今年もひろの星をみる会の総会が開かれました! 昨日の続きです! 星をみる会の総会・研修会のあと、待ちに待った懇親会~~が開催されました!その時の様子とかです・・・ 研修会終了後、天文台から..
04:00 03/29 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年もひろの星をみる会の総会が開かれました! 3月ももうちょっとで終わりですよね・・本当に季節が移り変わるのが早い気がします。 先日の3月20日、ひろのまきば天文台にて、今年度の星をみる会の総..
04:00 03/28 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
豊似 賢作、沢松で手軽で簡単に楽しむことが分かってるんだ!綾波!トウジ!ケンスケ!リツコさん!…ママーッ!ママッ!私、なぜまた生きてるのか分かんないよ!てことは大学を卒業し、でも嫌いって訳じゃない。ず..
ステップ21の第15期総会が、3月18日(土)にありました。 直前にバタバタしないですむように、今回は余裕を持って総会の準備を始めましたが、それでも最後の1週間は、次から次へとやることが出てきて、や..
都内、某所にて当会の総会だったのですけども。 よく頭が巡るようになってきていたので、嬉しい限りでした。 旧知の仲のかたとも、多く会えましたし。 僕の1年ほど不調だった時代を知ってらっしゃるか..
平成29年3月13日第59回定時株主総会招集通知到着 平成29年3月22日福岡市で開催  優待用で保有していたが、いつの間にか含み益が10万円を超えていた。  コカ・コーライーストジャパンを子会..
00:00 03/18 株通帳 by 管理人 http://kabutuuchou.seesaa.net/
【オーレ】 こんばんは。 慣れない皮靴で歩きすぎて、めずらしく靴ずれした(それも足の裏)オダジバガマックスオーレです。 先日、12日(日)はスーパースペシャルゲストとして、宮城県陸上競技..
22:00 03/15 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
【ジーモ】 おばんです。 今年いちねん「H長」を務めましたオダジバガマックスジーモです。 本日はH長としての最後のお勤め「総会」の設営準備を手伝ってまいりました。 「H長」とは..
18:24 02/26 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
本日行われた、今住んでいるマンションの総会があり、出席して来ました。🏨 当マンションは築30年で、最初から住んでいる住人の多くが老いてきています。 また、働いている人は少ないはずなのですが、総会へ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ