クリア
締め付け」 の検索結果 56 記事
着るだけでボクサー腹を買おうか検討中。ダイエットを決定したその瞬間が、一番意気込みに満ち溢れている状況でしょう。ダイエットを成功する為には、その体重を落とすぞという気持ちを長く維持することが、肝心です..
今回は、手作りのFeminine Wipe フェミニン・ワイプ(デリケートゾーン用拭き取り化粧水 & デリケートゾーン拭き取りシート)についてです。何年か前にもFacebookの方で「膣トレ」について..
骨盤ショーツをお持ちでしょうか? 骨盤ショーツは、サイズが非常に「シビア」ですね。 しかし、人間の手で作られる骨盤ショーツは、同じMサイズだとしても、製品サイズとしては通常5ミ..
今日のお弁当。 さて。記事原文です。  auショップに行ったら「(後日送付される)アンケートに大変満足と回答してほしい」「アンケート結果が悪いとKDDIから指導を受けてしまう」といったプリ..
女子の間で、ふんどしパンツが流行っているらしい。 締め付けないから血行が良くなって冷え性も改善。 適度に風通しがいいからノーパン感覚で解放感いっぱい! でも、このスカスカ感で冷え性が改善..
お腹を締め付けると胃液が逆流しやすくなります。 お水が入ったペットボトルのお腹部分を 強く握りしめると、水位が上昇して口から 水が溢れだします。 それと同じように、お腹をベルトやガ..
弾性ストッキング、実はパンストを買ってみてたんですが これ、履くのがきっつい〜〜。 かなり時間かけて履かないと入りません>< 朝時間がないときとか、慌てて爪引っ掛けそうになります。 も..
19:15 02/11 ナチュラル日記 by ナッチュ http://nattun.seesaa.net/
楽に脱いだり履いたり出来るウォーキングシューズがあります。 ミズノの「LD40 Boa」 このウォーキングシューズ、ダイヤルを回して紐の締め具合を調整出来るのです。 MIZUNO LD40 ..
下着の締め付けでかゆくなることってありますよね。 ブラジャーのワイヤーの アンダー部分とか 肩ひものゴムで 背中がかゆくなったり。 あと、下着(パンツ)のゴムの ところとかがミ..
レッグリフレブーツタイプの足メインコースは特に ブーツのマジックテープの締め付け具合で調節することに あまり気にしなくてもいいと分かりました! あくまでも個人的感想なのですが、 本体の..
運動を始めたいけど、オススメのウェアやインナーは? という皆さまへGフィットのインナーの口コミをお届けします^-^ ・体にフィットしていて、今までのブラと違い安定感がある ..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ