クリア
編み物」 の検索結果 1827 記事
昨年ハマナカのエコアンダリヤで帽子を編みました。 ニットマルシェ19号の表紙になっている引き上げ編みの帽子が可愛いくて♡ クロッシェ糸のエコアンダリヤスパンで編みました。 (寂し..
麻の縫い物って素敵です( *´艸`) 個人的にはマリーゴールドが素敵です♪  \麻SALE/Trinity(トリニティ)【ジュート100%/極太/約97-100gカセ(約80m)】Z233/ZAK..
こんばんは。みうです。 日中は暑いくらいの気温でしたね(^^; もう少し春の季節を過ごしたいのですが… 最近お休みしていましたが…ネコ編みためてます。 暑くなると途端に編み物から遠..
こんにちは。みうです。 今日は久しぶりに友だちとご飯を食べに行きます。 久しぶりにインドカレー(*´▽`*) まあ、ご飯の方はついで。 今回は似顔絵を依頼しているんです。 似顔絵が完成し..
はじめてのゆび編み 編み物初心者向け 篠原くにこ 日本ヴォーグ社 指編み 定価562円+税 手編みがどんどん難しくなっている中で、 初心者でも簡単に手編みに親しめる“ゆび編み”。 ..
23:51 04/05 本で幸せ by ろりぽっぽ http://hondesiawase.seesaa.net/
こんにちは。色々やりたいことが多くて、自分が3人くらいほしいみうです。 先日、作ってみて評判が良かったネコのヘアゴム このネコを作成中です。 ヘアゴム..
三寒四温とはよく言ったもので、気温差のある日が続いています。 こんばんは。管理人のみうです。 昨日(日付が変わったので一昨日)、久しぶりに同級生で集まりました。 小学校~高校の友..
こんばんは。管理人のみうです。 今まで書いてきた福岡旅行ですが、後半は今回にまとめて書こうと思います。 前半4日でめぼしいことは済ませたので、後半は割とのんびり過ごしていました。 ..
4月になりました!新年度の始まりですね! こんばんは。管理人のみうです。 3回連続で旅行のことを書いたので、今回はちょっと休憩。 今までの記事に載せた写真にも写っていた、 この..
はじめまして。今日からブログを始めることにしました、みうと申します。 最初なので、簡単に自己紹介。 東京都出身。現在も東京に住んでいます。 東京と言うと都会に詳しいと思われがちですが、人混み..
フランスの棒針編み『TRICO』の雑誌です。 アシェット社から出ているかぎ針編みの雑誌は定期購読しているのですが、棒針編みのこちらも書店で見かけたら買っています。 ..
こんにちは。ブログとメルマガでお知らせしていましたが、新商品のご紹介です。Toison d'Or ベルギーからやって来たソックヤーンです。 Toison d'Orは、ベルギーと日本在住のご姉妹でニ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ