クリア
編曲」 の検索結果 397 記事
今年1月からレッスンでお世話になっています宮嶋みぎわ先生の門下発表会があり、僕は4Trbのアレンジ作品をYouTubeで提出という形で参加しました。 これまでも音を並べるだけの「シロウトアレンジ」を..
カルテット DVD-BOX [ 松たか子 ] カルテット Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 松たか子 ] 松たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平 悲喜劇 相乗効果 カルテット ..
お買い上げいただき、誠にありがとうございます 第一位  http://listening-booth.seesaa.net/article/98074427.html 第二位  htt..
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 早速、期間限定でホームページから お正月の曲が流れるようにしておきました。 5日まで聴けるようにしておこうと思い..
クリスマスも過ぎたので、 日本語のウェブサイトの ホームページを更新しました。 例年のごとく、この時期一週間だけ 披露する曲。アイコンはコタツです。 ほのぼのとすると思います..
本日公開、待ち遠しかった生田斗真氏主演の映画「土竜の唄 香港狂騒曲」を観て来ました! この映画、ご縁があり音楽のお手伝いをさせていただいた作品です。 映画本編のラストシーン3分30秒ほど、作ら..
エナジーフローと聞いて、まず思い出されるのがあの 栄養ドリンクのCMですよね。 大都会の大きな交差点の真ん中でグランドピアノを弾く教授の姿がとても印象的でした。 当時アホな青年だった私は、あ..
先月のことです。 隣町の公民館から 「秋祭りの中のアトラクション(余興)として、30~40分ほどギターの演奏をしてほしい」という依頼を受けました。 ただ「誰もが知っているような曲を」という条..
以前日本村プラザで演奏した 日米室内楽団の「花は咲く」の ビデオをYouTubeにアップロード していたのを今日見てみたら、 Susumu Tsuyazakiさんという 人から、「コードがだ..
吹奏楽の編作曲で知られる真島俊夫さんが 亡くなられたそうなんですが、まだ60代 だったそうで、なくなれるには早いなと思いました。 カーペンターズフォーエバーは私も演奏したことがあって..
最近はトランス系のポップを作っています。 &COです。 いろんなジャンルに挑戦しています。今のところは得意ジャンルはドラムンベースですが 決めつけてしまうのは早いと思うので色..
00:52 03/21 作曲・ラップときどき料理 by &CO(あんこう) http://co0510.seesaa.net/
はい、どうもマッティーです! みなさん、お待ちかね(?)のイザノンナタイムズのラジオ回です。 今回のお相手もショウくんで、「作曲」についてトークしてみました。 お互い、趣味でオリジナ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ