クリア
関連するタグ ダイエット
練習」 の検索結果 7017 記事
どもっ。 20170627走行記録です。 3.38kmを22'26"で。平均ペースは6'37"/kmでした。 今日は何となく調子がイマイチ。呼吸が走っている間、ほぼずっと苦しかったし..
05:08 06/28 走る門には福来たる by ランニングゴリラ http://runnungugollira.seesaa.net/
サッカーでは、自分自身がボールを失わない、キープ力が重要な要素になります。 少年サッカーの時代からボールキープの技術を磨いていく必要があります。ボールを失わない技術として、重要なのは..
前回の更新は、3月!! 旅の話で終わってしまっている。。。 今回は、演奏の話です。 すでに終わってしまったのですが、先日「ヤチシンコス」さんという 南米の音楽、フォルクローレを演奏している..
21:59 06/27 たかしまノート by たかしまももこ http://fisarmonica840.seesaa.net/
コーディネーショントレーニングと言うのをご存知でしょうか。簡単に言えば「自分の思い通りに体を動かせるようにするトレーニング」だと私は考えています。 以前、ゴールデンエイジについて記事にしましたが、ゴ..
しまねこです。 2015年の『ショットガン集中セミナー』で行われた、ショットガンの「100本ノック」続けてやっていきます!その1のノック5本はこちらその2のノック5本はこちらその3のノック5本はこち..
どもっ。 20170624走行記録です。 5.57kmを35'01"で。平均ペースは6'16"/kmでした。 今日はちょっと早く帰宅でしたので、町内ホームコースではなく、外のコースを..
05:43 06/26 走る門には福来たる by ランニングゴリラ http://runnungugollira.seesaa.net/
いつもはバスケの練習だけど 今日はゴルフの練習⛳ 初めて3年くらいたつけど なかなか上達しない、、、、 年にコースに出るのは5回くらいで やっぱり上達するには月に1回くらいは ..
12:58 06/24 アクティブ by バスケット大好き http://www.basketdaisuki.com/
しまねこです。 今日も過去の相場師朗の株塾の復習をしていきます。2015/12/29放送分 No.32 はテーマはなく、リスナーからの質問に答える回です。前回No.31の後に収録されたもの。 この..
今週は火、水、木とバスケしたー🏀 ちなみに今日も練習あるちゃーあるんだけど 最近右のふくらはぎに違和感あり、、、 なかなか治らない⤵ 日曜日には練習試合あるし 今日いこーか悩むわ💨 ..
17:58 06/23 アクティブ by バスケット大好き http://www.basketdaisuki.com/
どもっ。 20170622走行記録です。 3.38kmを22'38"で。平均ペースは6'41"/kmでした。 カラダが重たい感じだったので、ゆっくり目に走りました。なので、今日は一応..
05:46 06/23 走る門には福来たる by ランニングゴリラ http://runnungugollira.seesaa.net/
ギターを弾きすぎて、左手が痺れてきた末永です。 最近あまり弾いていなかったからか、左手が限界です。 指はぷよぷよ、いやぷにぷに。 スライドで指を切ってしまいそうです(笑) もう..
サッカーや、フットサルの基本中の 基本となっている リフティング なのではないでしょうか? でもどうやって 上達できるのでしょうか? コツなんてあるのかな?  と調べてみたら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ