クリア
練習曲」 の検索結果 208 記事
おさぎです。こんにちは おさぎ流ギター弾き語り教室開設しました。 よろしくお願いします。 第一回目は、 練習曲となる僕のレパートリーを公開します。 22才の別れ 風(ca..
chopin etude Op.25 1 ショパン練習曲 練習曲、というより「曲」というイメージ ショパンが20~25歳にかけてリスト夫妻に献呈した練習曲 Op.10 も Op.25 も難曲..
3月1回目のレッスン記録、ツェルニー40番練習曲編です。 33番、なかなか良いテンポでほぼノーミスで弾けました。やっと合格!34番、まずはゆっくり最後まで弾いてみます。前回のレッスンでは弾かなかった..
音楽大学に憧れを持つ人は多くいます でも数年の練習でははっきり言って無理 ピアノの練習には時間も忍耐力も必要なんです 経営難で猫も杓子もも入学させてしまう音大もあるようですが ビリで入学し..
こんにちは、まりもです。 もう合格してしまった練習曲集や、 買ったまま全部やっていない曲集、どうしていますか? 本棚に眠っていたりする曲集もたくさんありますよね。 特に練習曲は、や..
こんばんは、ゆうママです。 1年前にピアノのレッスンを再開した、30代ママです。だいたい、子供がお昼寝している時や、夜寝かしつけた後に練習しています。 大人になって再開したピアノ。 レッ..
こんばんは、ゆうママです。 新しい課題曲の譜読みをしたいのに、日中は練習時間が取れず、夜も疲れて早々に練習を切り上げて寝てしまう(ひどい日は子供を寝かしつけながら私も一緒に眠ってしまう)・・・という..
動画1(歌詞付き) Oslo Gospel Choir 動画2 Brooklyn Tabernacle Choir [日本語訳] 主よ 私は山に向かって目をあげます 私の助けはあなたから来るか..
緒方です、 こんにちは。 先日より お伝えしていますが 以下のコールユーブンゲンを 題材にした3つのプログラムの 無償バージョンアップは 本日で終了したい と思います。..
最近知った教則本ですが、これは良いと思います。 ↓ ドラマーズ・ソングブック ~ありそうでなかった練習ツール!多ジャンル73曲のマイナスワン音源でガッツリ叩く!~(DVD-ROM付)新品価格¥3,..
Moszkowski etude op.72 As-dur モシュコフスキー練習曲Op.72変イ長調 ピアノを上達させるのに必須の練習曲 算数などでたくさん問題を解くほど速く問題を解けるよ..
かつてはバイエルが主流だったわけですが、今のピアノ教室ではどのような教材が使われているのでしょうか? 主な所は以下の通りです。 ・「ぴあのどりーむ」 ・「トンプソン」 ・「バーナム..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ