クリア
練馬区周辺」 の検索結果 186 記事
今度こそ、喫茶ぶなです。 このお店は地下ですから、路面店でなんか建物もかっこいいねっこcafeさんのほうが目を惹きますね。 その上、ちょっと引っ込んでいるんですよね。 でも中は広..
07:00 02/09 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
照姫まつりで見かけたトラットリア ラ・テラ。 小さな入口で、可愛らしい印象。 でもこのときぎっしり人がいっぱいで、どう見ても入れませんでした。 このお店は、以前は駅の反対..
07:00 08/29 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
石神井公園に大規模なエミオ(西武線沿線の駅商業施設)ができて、 元町珈琲というのを発見しました。 モーニングセットがお得、というので、これは行ってみなければと話していました。 ..
07:00 07/15 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
買い物をするというより、宅急便を出すのに便利な、 うちから一番近いコンビニ、ファミリーマート☆ ある日、宅急便を出しに行ったら、 ふとこんなものが目についちゃいましたw(゚o..
07:00 10/30 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
「うどんが食べたい」「うどんが食べたい」と夫がずっと言っていたので、 エン座に久しぶりに行きました。 夏は無理(>_<) 暑いもん★ ――でも行ったのは9月中旬で、かなり残暑で..
07:00 10/06 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
こどもぶたさんの「ぐうたらせいかつ」で見たお店☆ こどもぶたさんを知った経緯はこちら↓ http://sugar4s.seesaa.net/article/220345444.html 近か..
07:00 09/27 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
8月初め、久しぶりに隣の駅に行ったので、モリバコーヒーに入りました。 パプアニューギニアだって!!w(*゚∇゚*)w 飲みた~~い♪ ――でも、こういうのはホットで味を試..
07:00 09/26 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
石神井公園(しゃくじいこうえん)という少し大きめの公園があり、 休日は人でにぎわっています。 細長い形をしている公園で、池がふたつあります。 手前のほうの池では、池の両側にある道..
07:00 09/25 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
大泉学園駅の近くにあるラーメン屋さんです。 用事があって夫と一緒に久しぶりに大泉学園に行き、 「お昼を食べよう」「でも何にする?」 ということで、目についたこのラーメン屋さんに入ることに..
07:00 09/16 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
通りすがりの成増で、お初に見るコーヒーショップを発見☆ モスコ?? ――どうやら、モスバーガーのコーヒーショップのようですw(゚o゚)w こんなコーヒーチェーンができてい..
07:27 09/13 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
秋葉原に本店があり、人気のじゃんがらラーメン、 新しくなった池袋西武レストランパークにもできました! 今まで一番近かった店舗は原宿☆ 池袋だったら乗り換えによく使う駅なので、 ..
07:00 08/15 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
オレンジジュースとグレープフルーツジュース☆ グレープフルーツなのに真っ赤な色をしていました。 味はグレープフルーツでした。 馬車に乗ったモッツァレラチーズ アンチョビソース☆ せっか..
07:00 07/29 Sweetsugar Side -Sweet a little- by Yuki または Sugar A http://ss1s.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ