クリア
縦書き」 の検索結果 70 記事
pictbearを使って縦書きの文字入力をする時「!?」を入力すると 「!  ?」 となってしまうので、1クリックで入力できるように、「!!」「!?」のブラシを作ってみました。 exclaqu..
スマートフォンでこのブログ(Seesaa のブログ)を開くと自動的にスマートフォン専用のページが表示されるのですが、それを消してスマートフォンでもPC版のページが表示されるように変更して..
01:05 02/11 アポロ漫録 by アポロ http://apollog.seesaa.net/
縦型の表札で入るサイズが決まっていて オリジナルデザインにしたいのに頼めるところがない・・・ そんなあなたに朗報です。 我が家もなかなかなくてすごい探しました。 ポスト..
新興住宅などで縦の表札をデザインオーダーする場所、 もしお探しなら楽天の表札の匠 でどうぞ。 多分悩んでいる方は門柱が ・四国化成 ・トーシンコーポレーション どちらかの方だと思い..
新興住宅を購入して四国化成の門柱だった方。 またはトーシンコーポレーションの門柱だった方。 オリジナルデザインの表札なかなか見つからないんじゃないでしょうか? 縦型のあのサイズのステンレ..
縦書きでサイズが決まっている表札は かわいいデザインなかなかないんですよね。 我が家は新興住宅を購入したんですけど 表札のサイズが縦型であらかじめ決まってたんですよ。 で、その..
イラストレーター(Illustrator)で文字を書く時のデフォルトは横書きです。イラストレーター(Illustrator)でロゴやバナーのデザインしている時に縦書きをしたい時がありませんか?もち..
よく寝ました。 たまには思い切って、眠るモノですね。 土曜日から日曜日にかけて、13時間。 日曜日から月曜日にかけて、12時間。 端から見れば、どう考えたって寝過ぎなんでしょうけども。..
手紙には縦書きと横書きとありますよね。 手紙の書き方で縦書きを使用するのは目上の人や改まって手紙を書く場合などで使用するのがマナーです。 便箋は白の無地を選びましょう。 手紙の一番初めに来る..
小学生用の連絡帳テンプレートを忘れ物対策として作成しました。 入学準備の文房具と一緒に揃えたいペーパーアイテム。ダウンロードして印刷するだけなので簡単です。 ひらがな版と漢字版があります。学年..
よく、『ルーン使いの言の葉』でお話を書き下ろししているわけなんですけども。 小説を書くことはなかなか、できない音色ちゃんなのです← いや、書きたいのは山々なんですけども。 縦書きで許されたこ..
エクセルで縦書きにする方法は、セルの書式設定→配置の方向の部分で縦書きに設定できます。 「セルの結合」と合わせて使うと見た目もキレイにできます。 また、横のまま縦にする方法です。言って..
16:48 02/16 エクセル by ロータス123 http://excelhowto.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ