クリア
縦落ち」 の検索結果 21 記事
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履き始めてから8ヶ月経ちました。正直猛暑日では履いてないので今月は少なく、60時間プラスで620時間です。
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履き込んでから、7ヶ月経ちました。前月から80時間プラスでトータル560時間経ちました。色が大分明るくなりました。
EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履きこんでから半年が過ぎました。前月から80時間プラスでトータル480時間経ちました。そしてなんと!! 初めて洗濯しました。理由は子供の運動会に履..
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履き始めてから、5ヶ月経ちました。4月の休みは毎日履いたので、80時間プラスのトータル400時間履いたことになります。
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03のデニムを履き始めてから4ヶ月経ちました。大分色目も変わってきました。3月は休みが少なかったために、実際60時間プラスでトータル320時間履き込んだ..
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履き始めてから3ヶ月経ちました。2月は春休みも貰えて、いつもよりたくさん履けました。実際100時間プラスのトータル260時間経過してます。
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を履き始めてから2ヶ月経過しました。けど休みの日しか履いていないので、実質160時間ですね。
前回、中途半端のままで終わってしまってましたので、その続きです。 購入してから、エターナル811も約2年3ヶ月経過しました。 ヒゲや縦落ち感がはっきりと出始めた気が..
 EIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を購入してから1ヶ月経ちました。正直に言うと履き込み1ヶ月ではありません。休みの日しか履かないので、8日間×10時間として、80時間経過ですね。
 今回は、リーバイスの最後のヴィンテージデニムジャケットと言われる70505のビッグEの画像をアップします。
 先日買ったEIGHT-G(エイトジー)ZERO-TF03を水通ししてみました。リジッドのままで履こうか迷いましたが、少しでも縮ませて、でも糊が残った状態で履きたかったので、裏返ししてサッと水のシ..
 新しくデニムをかっこ良く色落ちさせるために、なんかいいデニムは無いかと探しましたが、やっと見つかりました。しかもなんと7600円(税抜き)です!! これをリジッドで楽天のショップで購入しましたが..
前のページ    1  2    次のページ