クリア
縮毛」 の検索結果 131 記事
一般的に熱帯地域の人種が縮毛で寒冷地の人種が直毛の傾向にある。アフリカ系の黒人は非常に強い直射日光の関係からアフロという非常に強い縮れ毛が進化の過程で人種的特徴として生まれる。一方で白人は..
日本テレビ「女神のマルシェ」で10月13日(金)に放送の商品 【メイクジーナグラマーストレートブラシ】(数量限定ヘアミスト付き) 商品の詳細はこちらです↓ 【メイクジーナグラマーストレートブ..
梅雨時や蒸し暑い日の湿気は、広がりやすい髪質の方の悩みの種。せっかく出かける前にセットしたのに髪の毛がうねってしまうなんてことはよくあること。そんな方の悩みを解消してくれる完全プロ仕様しっかりストレー..
美しい髪は、あなたを彩る。 To enjoy hair care styling. ファッションを楽しむように、 ヘアケアスタイリングも楽しむ毎日を! あなたの髪は、SALONIAで、..
睡魔と戦ってます。 ぽんきちです(*´ω`*) 癖毛で悩んでる人は多いと思いますが 私もかなりひどい癖毛です。 縮毛って言った方が正しいかも… 根元の癖毛でウネウネ、チリ..
くせ毛・縮毛の方は、生まれつきの方が殆どだと思います。 つまり、両親をはじめ近親者からの遺伝ですね。 そうすると、くせ毛・縮毛を根本的に直すことは難しいです。 しかし、最近はくせ毛・縮毛用の..
前回、思春期のころくせ毛がコンプレックスだったと お話いたしました。 高校生時代は朝シャンした後、鏡の前で悪戦苦闘でした。 髪型が決まらないと憂鬱で、中々家を出られませんでした。 今思えば..
はじめまして! ブログの管理人の「たもちゃん」申します。 このブログは「くせ毛」や「縮毛」にお悩みの方に向けて、 お役に立つ情報をお届けして参ります。 私自身、生まれつき「天然パーマ」..
サロンで縮毛矯正をかけても やはり気になるのは髪の傷み・・・ それが自分でやるとなると いつも以上に気にかけてやらないといけません 自宅で安く縮毛矯正をするならこれ..
ドライヤーの性能が良くなっても くせが強い私のような人は 湿気があると まとまりませんし、セットが決まりません そんな時は自分で縮毛矯正してみませんか サロンでするより格..
こちらは5回分で10セットだそうです。 ショートヘアだと1回2セット 部分的だと1回1セット 小分けになっているので安心ですね 大人になると、くせ毛が自然とストレートに..
自分で縮毛矯正をしたあと それを維持する為のシャンプーがありました 自分でやると 矯正剤が残っている場合 くせが出てきたら、またやれば良いと考えがちですが そ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ