クリア
羊水」 の検索結果 278 記事
塩と高血圧の関係性 高血圧の原因が塩の場合、高血圧患者の1から2%これはどういうことだろう… 塩が身体に悪いと何故言われるのか? 減塩が当たり前が常識とされるが 塩の摂取で病気を発病さ..
15:53 03/13 画廊伝説 by テツジン http://www.zoo575nw.xyz/
一般的にタバコを吸う事は健康によくありませんが、 妊娠中は、自分だけではなく、お腹の胎児に悪い影響を与えてしまいます。 妊娠中の喫煙は、早産したり、流産、 発育遅延などのリスクが高くなると言..
水素には健康や美容に色々と高い効果があると言われていますし、証明されている事実もあります。 美容のために世の中の多くの女性が水素を摂っています。それは、内側と外側の両方から様々な..
母親の胎内にいるとはいえ、胎児だって生きている。それなら、オシッコやウンチといった排泄行為もするのだろうか。 まず、オシッコに関していえば、胎児とはいえ腎臓のできる五ヵ月頃から、ちゃんと..
06:07 09/17 たった1分で世の中が変わる雑学! by たった1分で世の中が変わる雑学 http://www.zatsugakuking.click/
赤ちゃんの敏感肌のために 最も赤ちゃんが最適な環境であるお母さんの羊水の環境に近づけることを目指して作られたミルキーローション 全身の保湿に最適な保湿製品となっています ママ&キッズ..
ママ&キッズ ベビーミルキーローションの成分 成分表示が義務づけられるようになっているので、ママ&キッズ ベビーミルキーローションも成分が明示されています ●水 ●BG ●グリセリン ●..
私もウォーターサーバーを自宅に設置するまで ミネラルウォーターを飲んでいましたが 妊娠をし、重いものが段々持てなくなったのがきっかけ! 業者が運んでくれるから、重たい水を今まで持..
妊婦の腸内環境が羊水に影響するって知ってますか? 胎児は母胎内で、十月十日(とつきとおか)を過ごしますが、その間は羊水に包まれて成長してしていきます。その羊水は衝撃を和らげて胎児を守る緩..
我が家には、猫がいます。 毎日、遊んで昼寝ばかりしています。 羨ましい限りです。 猫はねずみを捕まえるから、ねこと言うそうですね。 鳥を捕まえる子は、とこ、蛇を捕まえる子は、へこと呼ぶ..
アメリカで赤ちゃんが羊水の入った羊膜嚢が破れないまま生まれた。 羊膜嚢に包まれている赤ちゃんは小さい手や足などがはっきりと見えたという。 8万人に1人の確率で、医師らは「医学の奇跡だ」と・・・
あなたは"妊娠"したら"新出生前診断"を受けますか?もし"ダウン症"だったら?どうしますか?高齢出産の問題 この「新出生前診断」は2013年に導入された検査。 血液検査でダウン..
新年明けましておめでとうございます 年賀状のようなデザインでご挨拶させていただこうと思っていましたが本年は新しく購入しましたブラザーのプリンタに入っておりました年賀状アプリで全て印刷出来まして(昨日..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ